« 夏色キセキ【BS11版】第2話『ココロかさねて』 | トップページ | ソードアート・オンライン 第3話『赤鼻のトナカイ』 »

2012年7月23日 (月)

ソードアート・オンライン 第2話『ビーター』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5382.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 先週は、色んなことがあって放送休止になりまして、この第2話は、BS11より数時間遅れという状況になっちゃいました。
 今後の1週間遅れも覚悟しましたが、まさかの2話一挙決定!!!
 久しぶりのハードな戦いになりましたわ(ToT)
 今後も、ロンドンオリンピック中継の影響で休止&スライドという状況があるので、かなりキツイ7・8月になるのは必至っすね。
 ぶっ壊れるのは確実(今月初旬に体調崩しまくりましたが)ですが、なんとか書き込みます。

 さてさて、第1話のラストで、物騒な事が発生していた!!!
 恐怖のデスゲームが開始してから1ヶ月。
 その間の死亡者は、なんと2000人( ̄口 ̄;)!!!
 リアル世界では、すでに多くの犠牲者が出てて大騒ぎの状況になっている。
 その上、第一層をクリアーした猛者は、1人もいない。
 ベータテスター経験者であるキリトですら、未だに第一層のボスの部屋にすらたどり着いてない状況だ。
 さすがの猛者たちも、このままではキリがないという事で、第一層・トールバーナで第一層ボス攻略会議が開かれる事になった!!

 この会議を提案したのは、気持ち的にナイトと名乗ってるディアベルという人物だ。
 どうやら、自分たちのパーティーが、塔の最上階にあるボスの部屋を発見したそうでして、ボスを撃破して第二層に突入し、はじまりの町で待ってるほかの者たちに、いつかデスゲームをクリアーできるんだという事を証明するんだと熱弁しました。
 この熱弁に、ほかのプレイヤーたちも絶賛の拍手が飛び出す。

 ―― んで、このキャラを担当したのが、久しぶりの勇者王でした♪
 最近、広島東洋カープが好調なので、檜山さんのテンションもハイになってるかも???
 本人的には、千葉と広島の日本シリーズ希望 と思ってるかもしれないっすね♪
 だからこそ、檜山修之に始球式を!!!!!

 続きはこちらへ!!!

|

« 夏色キセキ【BS11版】第2話『ココロかさねて』 | トップページ | ソードアート・オンライン 第3話『赤鼻のトナカイ』 »

ソードアート・オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/46547147

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアート・オンライン 第2話『ビーター』:

« 夏色キセキ【BS11版】第2話『ココロかさねて』 | トップページ | ソードアート・オンライン 第3話『赤鼻のトナカイ』 »