« 愚痴を書いてます☆彡 | トップページ | ZETMAN 第11話『操り人形』 »

2012年6月14日 (木)

愚痴溢しっす♪

 先週で、これはゾンビですか? OF THE DEAD が終了しました。
 おかげさまで、
 ただでさえネタ探しだけで四苦八苦の上に、最近は痰が出たりして体調面も危機を感じてる状況なのに、ネタが本当にないという状況。
 しかも、それがラスト3週も(ToT)
 そんな危機的状況の中、なんとか見つけたので、愚痴まくります。

 今年の交流戦も終了間近という状況ですが、今年は巨人ファンにとっては少しばかし嬉しいかつ初体験ずくしで感無量と感じたかもしれませんね。
 交流戦初優勝&セリーグで初寸前。
 序盤の最悪ぶりを考えたら、奇跡的って感じ???
 日程的にも、5月のゴールデンウィーク終盤から末日までの ずっと関東 がかなり聞きましたね。
 ヤクルトも2週間ずっと関東本拠地状態が続いてたけど、そんなのは1ヶ月ずっとよりはまだまだ軽い方ですから。

 その反面、ソフトバンクが まさかの大失速!!!
 交流戦直前で大阪→千葉でリーグ戦中断ですめば気分転換とか選手入れ替えとかが可能でしたが、この後に交流戦が控えてるだけでなく、福岡に戻ろうにも2日後に神宮で交流戦開幕の為に戻れずにボロボロ状態で地獄へ(ToT)
 一時は最下位にまで転落しちゃいましたが、これでも地獄の借金からは少しばかし立ち直り、まだ最下位の可能性はあるものの、リーグ戦再開がほんのわずかだけ楽しみな感じになりましたね。
 来週には交流戦も終了してリーグ戦再開になってるが、果たして交流戦最下位は、SBかYSかDNAのどちらになるのか!?必見です、別の意味で。
 それでも、今までの最下位借金と比べたら少ない方なので、両リーグ予告先発で少しは戦力差が縮まった感じかも???

|

« 愚痴を書いてます☆彡 | トップページ | ZETMAN 第11話『操り人形』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/46531869

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴溢しっす♪:

« 愚痴を書いてます☆彡 | トップページ | ZETMAN 第11話『操り人形』 »