« つり球 第9話『衝撃のアンダーウォーター』 | トップページ | 愚痴を書いてます☆彡 »

2012年6月12日 (火)

愚痴溢し

 本日はアクセル・ワールド……だったんですが、本日は休止っす♪
 たぶん推測として書いてますが、今、TBSの深夜でやってるユーロサッカー中継の為に、TBS系でこのアニメをやってる局が休止&BS11より遅くなる事を考慮した結果かなと思ってしまいましたね。
 RKBのみならまだしも、北海道とかも放送されてますから。
 そうであってもなくても、一応の心遣いは感謝ってところっす(≧▽≦)
 ところで、来月にDVD&BD第1巻が発売されるそうですが、なんでもブリキの声を無理やり??担当させられた川原先生のとは違うVer.の、プロ声優さんによるブリキボイスを入れたのが入るという話が。
 さすがにあれは、先生自身が可哀想と思ってしまったくらいの酷さ(川原先生、ごめんなさい)でして、もし収録という場合になったらどうしようかと、少しばかし思ってしまったくらいでしたから、事実ならば一安心じゃないかと。
 なんでも、来月から、先生のもう1つの作品であるソードアート・オンラインが放送されるので、ノベルスの先生は漫画家同様、メンタル面も影響する職業なので大丈夫かと思っちゃいました、間接的に。
 とりあえず、来週から再開なので、今回の衝撃的な戦いの話しの果てはどうなるか注目っす。

|

« つり球 第9話『衝撃のアンダーウォーター』 | トップページ | 愚痴を書いてます☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/46531372

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴溢し:

« つり球 第9話『衝撃のアンダーウォーター』 | トップページ | 愚痴を書いてます☆彡 »