« ZETMAN 最終第13話『葬列』 | トップページ | 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第11話『決意』 »

2012年6月30日 (土)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第137話『計算をこえるもの』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5172.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 墓所にある時計の部品を見つけたナツたち。
 隅から様子見をしてるココだけど、色々と迷ってる状態。
 すると、死闘に敗れたダンが気絶状態から目を覚ましてしまい、またもや一戦を交えるのか……と思われましたが、ここは真剣勝負事で敗北した以上、観念して紙芝居方式でダンの正体と目的を暴露。
 とりあえずは、ダンのウザ過ぎる性格の根本がよ~~くわかりましたが、そりゃあ誰も女性の激怒を買うのは当然ですし、ほかのレギオン隊の面々が書いた紙芝居の絵柄の方が、ダンの語りよりも遥かに真実味が満載なのは言うまでもないっす!!!
 しっかし、レギオン隊の目的とかそういうのは暴露しませんでした。
 それはそうと、時計の部品を見つめたナツたちだけど、どうやらこの墓所でみんなと落ち合う約束をしている様でして、ここから離れる事ができないそうです。

 ルーシィをまだ追い掛け回してるダンですが、ハッピーが、誰でもいいならミシェルもいいのではという事を質問しますが、美人だけどもっと生き生きしてる女性が好みだ との事。
 その答えに、ミッシェルの表情が少し曇ってしまいましたよ(>_<)
 その上、バルゴまで姫がお困りの様でという事で自動召還されまして、姫と聞いたココは、ルーシィを勝手にどこかのお姫様と完全に誤解してもうたよ。
 だけど、そんな盛り上がりすぎの場に、バイロが登場!!!
 今度は、自分がナツたちの相手をすると宣言してきました!!!
 あと、さんざんボケをぶちかましたダンは、瓦礫に頭をぶつけて気絶しちゃいました。

 時計の部品の手がかりを探していくエルフマンたち。
 するとリサーナが、ある湖の底で風呂の栓みたいなを発見しましてすぐさまそれを抜いてみると、自分がいる湖の水が抜かれ、逆に近くにある空の場所にその水が溜まっていきました。
 もちろん、水が抜かれた湖の底に時計の部品の1つがありまして、エルフマンは力ずくでそれを引き抜く……が、直後に何者かの気配を感じたみたいでして、そのまま部品を何者かがいるところへ投げつけてしまう!!!
 その何者かの正体は、レギオン隊のヒューズ でしたが( ̄口 ̄;)!!!
 エルフマンはまたもや、ヒューズに攻撃を仕掛ける愚をやってもうて、ミラ&リサーナに攻撃という展開に操られてしまう。

 続きはこちらへ!!!

|

« ZETMAN 最終第13話『葬列』 | トップページ | 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第11話『決意』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/46233906

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第137話『計算をこえるもの』:

« ZETMAN 最終第13話『葬列』 | トップページ | 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第11話『決意』 »