« アクセル・ワールド 第4話『Declaration:告白』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第129話『怒涛の対決!ナツvs.ラクサス』 »

2012年5月 4日 (金)

ZETMAN 第5話『アルファス』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5110.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 なんとか、プレイヤーの1人を撃破し、花子を抱えて自宅に帰宅したジン。
 だが、彼の背後には、掃除人が( ̄口 ̄;)!!
 プレイヤーでもなく人ですらないとジンの正体に違和感を感じた掃除人は、躊躇なく自らの刃を彼の背中に突き刺す。
 その様子は、監視カメラの1つにあるモニター越しで光鎧が目撃をするのですが、直後に遠くにいた灰谷により、その監視カメラが破壊されて姿を見る事ができなくなってしまう。
 そして、すぐさま掃除人の元に参上しまして、ジンはZETなので、殺すとボスが怒ると警告する。
 それを聞いた掃除人は、すぐさまジンの背中を刺している刃を抜くと、そのままジンたちの前から姿を消しました。
 灰谷と2人きりになったところで、ボスとは何者なのかと問い詰めるジン。
 だけど灰谷は、ボスは何者かは教えられないが、ジンが大きくなるのを待っていたと告げると、自分らほとんどのプレイヤーはそう言われると機嫌が悪くなるから『エボル』と呼んでほしいと忠告する。
 そして、ジンを抱えてる花子を大事にする様に言うと、監視者たちがその場にやってくる足音が聞こえたのをジンが視線をそこへ向けてる間に、すかさずジンたちの前から姿を消しました。

 とりあえず、花子を自宅内部に運んだところで、光鎧たちに報告を行うジン。
 監視者たちが知っている限りでは、掃除人は、人間世界の中に溶け込んで生活をするというエボルの掟を破った『裏返りのプレイヤー』の抹殺を執り行う存在だそうな。
 しかし、ジンはその掃除人のほかにも、もう1人やってきた事を光鎧たちに伝えるが――。

 続きはこちらへ!!!

|

« アクセル・ワールド 第4話『Declaration:告白』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第129話『怒涛の対決!ナツvs.ラクサス』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/46521681

この記事へのトラックバック一覧です: ZETMAN 第5話『アルファス』:

« アクセル・ワールド 第4話『Declaration:告白』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第129話『怒涛の対決!ナツvs.ラクサス』 »