« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第124話『空白の7年』 | トップページ | 未来日記 第24話『検索中』 »

2012年4月 1日 (日)

愚痴溢しっす♪

 

4月になりました(・ω<) てへぺろ
 管理人にとっては世辞辛い冬の時期はもうじき終わろうとしてる様子ですが、それでも風邪を引いてしまうんですよな。
 この時期は特に注意しないとヤバイもので、これ以上、インフルや肺炎にはお目にかかりたくないものっす。
 この時期になりますと、どんなのを視聴しようか悩みどころ。
 今クールは、ちょっとばかし見るのが多くなりそうで、録画だけでも悩んでしまうという、猛者の方々の心境をようやく入るってところかもしれません。

 今回は、どうやらうさぎドロップでの一時的復活以来の、テレビ西日本でのノイタミナアニメが復活することが確定したみたいで、けっこう楽しみっす☆彡
 福岡の放送局が入らなかったら、本当にシャレにならないくらい惨敗過ぎる光景が満載でしたから。
 特に山口ケーブルは、完全に開き直りで視聴者の希望を無視しまくりという最低の詐欺情報も満載ですからな~。
 裏とか知ったら、岩手や秋田が貧疎だという事が小さいと思えるくらい酷い惨状ですので!!!
 これを言うと、また長くなるくらい酷いものになるので割愛します。
 それでは、ある程度視聴するのが決まりましたら、FC2の方で報告します☆彡

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第124話『空白の7年』 | トップページ | 未来日記 第24話『検索中』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45485798

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴溢しっす♪ :

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第124話『空白の7年』 | トップページ | 未来日記 第24話『検索中』 »