« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第126話『真の(ワル)ケツプリ団』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第127話『透明ルーシィの恐怖!』 »

2012年4月19日 (木)

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話『Yo!それは You!情!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

の代わりブログであります!!!


 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5089.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 サラスが歩が好きだという恐怖情報を知ったセラは、大急ぎで事情説明を求める。

 もちろん、サラスが好きなのは、歩のお尻!

 あまりにもおぞましすぎる発言に、セラはマジで愕然。

 そりゃあ、いくら上司であっても、ショックは想像絶するものがあるぞ(><)

 セラは、言う言葉は聞こえても、脳がそれを理解する事自体を完全拒否でありますぞ!!!

 もはや、サラスが哲学的な事を述べても、説得力が皆無です。

 これが『尻愛』だ!!!!

 

 

 第1話の悪夢により、ミストルティンは故障の上に歩の日常は崩壊。

 静かな生活を速く取り戻したい歩の望みも、もはや叶うレベルではなし。

 ネットの世界では、DL数第一位 という輝かしい記録も更新♪

 超高級な魔装錬器であるミストルティンの調子も最悪で、ハルナ曰く、時間がかかるとの事。

 もちろん、歩の妄想ユーも爆発っす。

 今回は、こやまきみこさん ですよ。

 とある科学の超電磁砲シリーズの月詠小萌役の人です、ガンガンを見てない人はご存じないと思いますが。

 

 でも、これ以上の地獄めぐりは勘弁って事で、歩は大先生に頼んでミストルティンの修理を嘆願。

 とっころが、申請書類が第1241番窓口に回されてる頃なはず で、まだ1/3すら到達してない状況。

 これがヴィリエの常識なので、気長に待っててください と優しくかわされてしまいました。

 仕方なく、自称・天才魔装少女のハルナちゃんが、ミストルティンは現場で壊れてるのは、偉い人にはわからないとばかりに、自らの手でミストルティンの修理を行うと宣言!!!

 この時点で『死亡フラグ』が成立したと感じたのはオレだけっすか????

 あと、セラは、なぜサラスが歩のお尻が好きなのかと意味不明ながらも観察してました。

 

 制服に着替えて、学校へ登校しようとする歩。

 居間ではすでに、ハルナがユーを助手にしての修理作業を開始してました。

 ハルナも台詞がエロイ事ばっかですが、少しはマジメにやっております。

 当然、ここでも、妄想ユー爆発 であります。

 これには、歩も夕食はなにか作るかと思いながら家を出ました。

 

 

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第126話『真の(ワル)ケツプリ団』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第127話『透明ルーシィの恐怖!』 »

これはゾンビですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45362300

この記事へのトラックバック一覧です: これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話『Yo!それは You!情!』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第126話『真の(ワル)ケツプリ団』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第127話『透明ルーシィの恐怖!』 »