« これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話『Yo!それは You!情!』 | トップページ | 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第2話『始動』 »

2012年4月21日 (土)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第127話『透明ルーシィの恐怖!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合

の代わりブログであります!!!


 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5093.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 透明の魔力を利用した怪盗のお話を小説に書いてみたルーシィ。

 もちろん、ナツ&ハッピーが勝手にこのお話を眺めて楽しんじゃってます♪

 特にハッピーなんか、メッチャ悪乗りしてます!!

 まあ、それはそうと、ナツたちがやってきたのは、仕事の誘い。

 ルーシィは色々と忙しい様子ですが、チームだし一緒にって事でのお誘いなので、なかなかいい感じ……と思いきや、腹が空いたとか述べてもうたせいで、ルーシィに追い出されてしまいました。

 ルーシィ宅は、レストランでもないんだからね!!!

 

 もちろん、ルーシィが『忙しい』というのは、この小説の手書き中という意味。

 でも、ナツたちのおかげで集中力が切れてしまった為、気分転換にお風呂にでも……と思ってたら、先程のナツたちの追い出しの際、棚の中にしまっていた“前に自分で調合した魔法薬”が出てくる。

 どうやら、肌が透き通るみたいにスベスベになるという効力があるという。

 ルーシィは、この薬を お風呂の入浴剤代わり にして投入。

 透明人間になってみたら、何が出来るのだろうかとか、とにかく色んな願望とかが考えながら、全身を湯船の中に入ったりするが、しばらくして入浴タイムを終えて上がってタオルを身体に巻いてみ……って、なんでかルーシィの全身が透明になってました!!

 しかもこの薬を作ったのは、7年前!!!

 彼女の推測では、古くなって魔法薬の効力が変化したみたいです!!!

 大変な事態になってもうた彼女は、服に着替えて急いでナツたちに相談しようとしますが、このまま外に出れば大騒ぎ確定モノ!!

 そこで仕方なく、透明全裸状態でマグノリアの街を探索する事にしました。

 

 

 続きはこちらへ!!!

|

« これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話『Yo!それは You!情!』 | トップページ | 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第2話『始動』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45362289

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第127話『透明ルーシィの恐怖!』:

« これはゾンビですか? OF THE DEAD 第3話『Yo!それは You!情!』 | トップページ | 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第2話『始動』 »