« アクセル・ワールド 第3話『Investigation:探索』 | トップページ | 夏色キセキ 第3話『下田ではトキドキ少女は空をとぶ』 »

2012年4月25日 (水)

零の軌跡Evolutionの追加キャストの情報

 なんというか、ようやく零の軌跡Evolutionの追加キャストの情報が入ったので見たんですが、

 なるほどなるほど~~な声優さんが揃いましたな~!!!!

 

 イリア役が、浅川 悠さん。

 本人に申し訳ないのですが、意外な感じでした!!!

 イリアの性格に~~と、ラジオでミズハスさんが言ってたので、

 井上喜久子さんとか、田村ゆかりさんとか、広橋 涼さんとか、

 とにかく、ミズハスさんと共演経験ある女性声優さんを行き当たりばったりで考えましたから。

 

 

 もう1人、意外すぎたといえば、ツァオ・リー(平川大輔)

 声が入るとしたら、福山 潤さん かと思ったほどで、さらに上の大物を連れてくると思わなかった。

 こればかりは、みなさんの脳内再生にお任せ します!!

 しかし、本当の意味で、神無之鳥の出演者2名が勢ぞろいする とは思わなかったし。

【↑この意味を知ってる人が多数なので、カットします】

 

 

 そして、ファンのご期待に応えたのが、ガイ・バニングス(小西克)

 いやいや、最初は夢かと思ってたんですが、現実でした。

 これによって、碧の軌跡Evolution が出たら、EDが神すぎる(ToT)

 EDでの『零の世界』での会話を聞いたら、グレンラガン厨は大興奮確定かな。

 フェアリーテイルでは、単なるライバル&仲間 ですから。

 

 

 とまあ、脱線してしまいましたが、あとの追加声優については、以下のとおりです。

 

 「イアン・グリムウッド」(藤本たかひろ)

 「マルコーニ会長」(川津泰彦)

 「ヘンリー・マクダエル」(増谷康紀)

 「ヨルグ・ローゼ ンベルク」(徳山靖彦)

 「ピエール署局長」(織田優成)

 「鉱員マルロ」(兼久和伴)

 「ラウ」(赤羽根健治)

 

 何名かは、ワンピースで毎週ご存知の名前がありますね。

 マグダエル市長役は銀河さんかと思ってたら、意外なキャストでしたわ。

 これで恐ろしくなったのは、みっしぃ役!

 まさか、本当にやらせるのか、あの大物に( ̄口 ̄;)オ~イ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 こういうテーマパークキャラにコテカナらにやらせればいいんだよ、マジで!!!!!!!

 

 あとは、中原麻衣さんと進藤尚美さんの名前が公式に出るだけ!

 ドラマCDですでに出演済みでして、中原さんはミレイユ役、進藤さんはソーニャ役です。

 脳内再生は必要ないっすね(●^o^●)

|

« アクセル・ワールド 第3話『Investigation:探索』 | トップページ | 夏色キセキ 第3話『下田ではトキドキ少女は空をとぶ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45362348

この記事へのトラックバック一覧です: 零の軌跡Evolutionの追加キャストの情報:

« アクセル・ワールド 第3話『Investigation:探索』 | トップページ | 夏色キセキ 第3話『下田ではトキドキ少女は空をとぶ』 »