« イヤですが、日帰り帰省しました | トップページ | あの夏で待ってる 第8話『先輩がPINCH.』 »

2012年3月 1日 (木)

ごめんなさい(ToT)

帰宅なう~~ってところです。

ちょっとどころかかなり体調最悪状態のまま、

古いのを途中更新したり、色々とやってました(>_<)

本当なら、ここで妖狐×僕SSを~~っていきたいところですが、

かなり頭痛が酷いわ、熱が高いわと

風邪以上にヤバイので、申し訳ないっすが、

予想以上に更新が遅れまくります事をお許しを!

もちろん、視聴すらしてません(録画しましたが)

一応、下書き保存だけはしたので、

今日はこの辺で失礼します。

すんません。

|

« イヤですが、日帰り帰省しました | トップページ | あの夏で待ってる 第8話『先輩がPINCH.』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45503774

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい(ToT):

« イヤですが、日帰り帰省しました | トップページ | あの夏で待ってる 第8話『先輩がPINCH.』 »