« 妖狐×僕SS 第11話『陽炎』 | トップページ | ペルソナ4アニメ 最終第25話『We Can Change The World』 »

2012年3月29日 (木)

愚痴を書いてます☆彡

 もうこんな季節になりました♪

 そろそろ春アニメのスケジュールとかも決めておかないといけない時期になりましたが、こちらの今クールは、とにかくBS11を除いてもかなり多い内容になってます!!

 話では、こちらでもノイタミナアニメが、東京マグニチュード8.0以来の本格的復活(うさぎドロップも放送されましたが、これは東名阪組と違って短期の上に2週間に1度の上に2話一挙放送)という状態だったので、まだ噂の域を超えてないけど、決定だったら嬉しい限りっすね(>▽<)

 あと、夏色キセキとかアクセル・ワールドとかも放送のようで、BS組も含めたら大変な状況になりますね。

 なんでも、BS11は、想像絶するくらいにアニメ放送に力入れすぎだそうで!!!

 もうじき4月ですが、果たしてどうなるかはまだまだ未知数です。

|

« 妖狐×僕SS 第11話『陽炎』 | トップページ | ペルソナ4アニメ 最終第25話『We Can Change The World』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45362406

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴を書いてます☆彡:

« 妖狐×僕SS 第11話『陽炎』 | トップページ | ペルソナ4アニメ 最終第25話『We Can Change The World』 »