« 妖狐×僕SS 第3話『ほんとうの契約』 | トップページ | ペルソナ4アニメ 第17話『I Want to Know the Truth』 »

2012年2月 2日 (木)

あの夏で待ってる 第4話『先輩はすごかった。』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4965.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 もしかして、私だったり!?
 軽井沢駅の番線上でそう思ったイチカだったが、電車が到着し出発する直前、なぜか躊躇なく電車の中に乗ってしまいまして、呆然としてた海人を放置してそのまま帰ってしまいました。
 あまりの急展開に、海人はもちろんイチカも動揺しまくりです。
 ど、どうしよう…。

 そんなやりにくい別れ方をやってもうた翌日の登校前の自宅。
 とりあえず『深く考えるな』と無理やり言い聞かせてる海人と、その海人より年上という設定である自分がしっかりしなくてはと自然体かつ平常心を保つ様にと繰り返して言い聞かせようとするイチカが、バッタリ台所でお逢いしまして、なんとか会話を行おうとするものの、昨日の今日という事だけあって、会話自体もものすごくぎこちなさ過ぎのやりとりになってしまう。
 その上、海人に声をかけられた際、イチカはビックリして包丁を落としてしまいまして、テンションアガットなりのんに危うく突き刺さるというハプニングもやらかしてました!!!

 結局、そんなぎこちなさすぎの空気のせいで、朝食は何を食べたのか覚えてないと憂鬱になってしまう海人。
 そんな彼に、柑菜と美桜が登校&早速ながら声かけをしまして、昨日の件のおかげで、こちらもぎこちなさ満載♪
 まずは、海人は柑菜に、逸れたままそれっきりにしてしまった事を謝罪。
 柑菜自身も、自分が誘ったのだからと気にしてないと前置した上で、檸檬や美桜らが悪いと断言。
 美桜も、昨日もさんざん謝罪しまくった事を語るなど、なんか初っ端から謝罪のオンパレードになってます。
 でもそれ以上に、海人は昨日の軽井沢駅のホームや今朝の件が未だに脳裏に残りまくりで、美桜からの言葉になんでもないと言いつつも、動揺しまくりな態度のせいで、なにかあったなというのがみえみえっすよ(>_<)

 一方のイチカはといえば、自習でノートにまとめてる最中に、檸檬から声をかけられる。
 一応、イチカも軽井沢に行った情報が耳に入ってまして、とりあえずは事情聴取みたいな尋問を開始。
 イチカは、軽井沢に行ったのは買い物だと語るが、檸檬は最初に「霧島くんもいたわ」と語った直後に動揺してシャーペンの芯を折ってしまうイチカの態度を見て、霧島くん と鬼畜のごとくの連呼口撃!!
 おかげで、イチカは、何度も何度もシャーペンの芯を折りまくる程の動揺を見せてしまいました。

 続きはこちらへ!!!

|

« 妖狐×僕SS 第3話『ほんとうの契約』 | トップページ | ペルソナ4アニメ 第17話『I Want to Know the Truth』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45469875

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏で待ってる 第4話『先輩はすごかった。』:

« 妖狐×僕SS 第3話『ほんとうの契約』 | トップページ | ペルソナ4アニメ 第17話『I Want to Know the Truth』 »