« UN-GO 第5話『幻の像』 | トップページ | ペルソナ4アニメ 第1話『You're myself, I'm yourself』 »

2011年11月30日 (水)

なんもないので、愚痴ってみました♪

 ほ~んらいなら、今日がBSフジで放送のうさぎドロップ&NO.6の最終回で、来週からUN-GO&ギルティクラウン放送開始日だったんですが、なんか変な1時間半の特番×3話一挙放送の為に、来週が最終回って事になってしまったそうです。

 ちょっとばかし残念だけど、頑張ってみようと思います。

 でも最近、ちょっと体調が思わしくないのでヤバイですが、年末まで体力持つだろうか!?

 毎年ながら、冬はマジで体調を崩してしまう時期で、今年は年初めからインフルエンザにかかって10日間安静という状況からスタートしましたのでpout

 今年もあと2ヶ月半。

 死なない様にしたいけど、こればかりはわかりませんから…。

|

« UN-GO 第5話『幻の像』 | トップページ | ペルソナ4アニメ 第1話『You're myself, I'm yourself』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事