« うさぎドロップ 最終第11話『はじめの一歩』 | トップページ | とりあえず愚痴ってます。 »

2011年11月30日 (水)

アイドルマスター 第20話『約束』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4808.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 まさかすぎる、千早関連のスキャンダル!!!

 雑誌には―― 当時8歳の千早の元に駆け寄ろうとした弟が、車にはねられこの世を去ったのだ
が、当時の目撃証言から、千早は弟を助けようともせず傍観するだけだった事から、弟を見殺しにしただけでなく、先日、彼女が弟の墓前に立ち寄った際、彼女
の母親がやってきて口論となった上、その彼女の両親は数ヶ月前に離婚していた
―― と書かれていた。

 しかも内容も、まさに ファンも騙す極悪人・千早 という扱いそのものでした(>_<)

 千早の意外な過去を初めて知った765プロのアイドルたちだけど、それ以上に、悪意に満ち溢れまくった記事内容に困惑と怒りを感じてしまいました。

 千早自身は、すべて事実だと高木社長に報告をするも、社長もある程度は両親から聞いていた。

 その両親も、千早がたまたまその場に出くわしてしまっただけで責任はないと述べてるけど、千早は今でも弟を見殺しにしたのは自分だと責任を感じている様子です。

 それでも、今は亡き弟の為にも歌を歌わないといけないという気持ちは、今でも強く出ていました。

 しかし、今回のスキャンダル記事の影響は絶大で、千早の仕事のキャンセルが相次ぎまくった上、生命線である歌唱も弟のことが脳裏に浮かんでしまった為に歌声がまったくでないという最悪の状況が続いてました!!!

 無論、このスキャンダルを仕掛けた961プロの黒井社長は高笑いしまくり。

 そんな社長のやり方に、ジュピターの冬馬は猛激怒!

 さすがの彼も、ようやくせこい手を使ってるのは自分の社長だと知る事ができ、こういうマネをするなと訴えるのですが、黒井社長はそんな彼の訴えなど聞く耳持たずで、自分の言う事を聞いていればいいと逆に言われてしまいました。

 これはもう、961プロの亀裂が決定的になりましたな~~。

 医師の診断の結果、千早の声帯などの喉の機能に異常は見当たらないという。

 原因からして、やはり精神的なもの で、時間の経過と共に自然治癒されていくケースもあるが、現時点ではなんとも言えないそうな。

 その深刻さは、診断後の帰り際に、プロデューサーと春香に語った過去が物語ってまして、彼女の弟――― ユウは彼女の歌が好きみたいで、千早にとっては最初にしてたった1人の観客だったのに、あの事故以来、まるで脅迫概念に取り憑かれてしまったかの様に、ユウの為に歌を熱唱しなければならないという思いにを大きくしてしまったそうです。

 だけどその熱唱も、今回の件で、もうユウの為に歌う事ができないし、アイドルとして姉として失格&歌を熱唱できない以上、もうアイドルを続けられないと、完璧に精神的に追い詰められてる感じです。

 その姿に、プロデューサーも春香も止める事もできませんでした――!

 なんか、千早がかなり切ない感じです…。

 それからしばらくした、生っすかサンデーの番組の司会席には、千早の分の席が空いてる状態でした。

 とりあえず、千早は風邪でお休みと美希がフォローしての今週の番組スタートになりますが、やはり春香も心配の様子。

 プロデューサーも、千早のところに電話をかけたりするも、応対する様子すら皆無です。

 さらに両親にも説明をしても、なにもできないの一点張り で、もう頼りにならない状態。

 このままいけば、来月の定例ライブに多大な影響を与えてしまうのは必至の状況っす(>_<)

 続きはこちらへ!!!

|

« うさぎドロップ 最終第11話『はじめの一歩』 | トップページ | とりあえず愚痴ってます。 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/55830280

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第20話『約束』:

« うさぎドロップ 最終第11話『はじめの一歩』 | トップページ | とりあえず愚痴ってます。 »