« UN-GO 第4話『素顔の家』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第106話『大魔法世界』 »

2011年11月23日 (水)

アイドルマスター 第19話『雲間に隠れる月の如く』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4768.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 起床する貴音……の撮影も終わり、ひと段落―― なはずが、本人は納得いかない様子。

 寝脇の女性が迎える朝ってシチュエーションを自分なりに演じてみたものの、プロデューサーは納得の演技だったと言葉をかける。

 無論、貴音が寝る際の服装はパジャマかどうかについてのプライベートはシークレットなんですが、どうやら、今回のたけ…おっと、黒井社長は、その貴音の謎のプライベートにロックオンしたみたいです!!

 そして、今までが手緩すぎたとばかりに、誰がどう見ても胡散臭すぎる記者を呼んじゃいました。

 そうとも知らず、本日も仕事をこなしていく貴音。

 ライブの仕事を終え、この後は雑誌の取材が……ってところで、嫌な視線を感じた彼女。

 まあ、その正体はいうまでもないっすが……とりあえず、次の仕事である雑誌の取材の最中で、食べ物関係に話が及んでしまったばかりに、自分の世界に没頭しちゃうのは悪い癖ですぞ~(;一_一)

 そんな彼女の事に関しては、実はやよいも雪歩も春香も、貴音の事については何も知らないという。

 次の仕事は、外の公園内でのモデル撮影。

 あの怪しい悪徳記者の気配を感じつつも、仕事をこなしていくが……この仕事の後にプロデューサーと食事のはずが、当の本人に急な用事が入ってしまいまして、仕事場の公園前で別れる事になってしまいました。

 そんな訳で、1人で歩いて帰る羽目になった貴音は、食べ物の店が立ち並ぶエリアを歩いてる途中で、老紳士風な男性と偶然ながらぶつかってしまった上に財布を落としてしまったのを拾って声をかけた為に目の前のお店の中に案内される場面になりまして、それを様子見してた怪しげなカメラマンは、とんでもない大ネタが転がり込んできたとばかりに、捏造記事展開フラグ建立を堂々とやってのけてしまいました!!

 もちろんこの後、ジュピターが仕事中の最中を狙って、撮影した写真を黒い社長に提出――― 黒井社長はこの老紳士が何者かご存知みたいでして、これで完全捏造記事がバッチリ掲載される事になってしまう。

 続きはこちらへ!!!

|

« UN-GO 第4話『素顔の家』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第106話『大魔法世界』 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/55830097

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第19話『雲間に隠れる月の如く』:

« UN-GO 第4話『素顔の家』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第106話『大魔法世界』 »