« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第105話『火竜 vs. 炎神』 | トップページ | たまゆら~hitotose~第7話『竹灯りの約束、なので』 »

2011年11月16日 (水)

アイドルマスター 第18話『たくさんの、いっぱい』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4752.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 いっきなり、律子の厳しいダンスレッスンを受けてる竜宮小町の3人。

 もうそれは、鬼軍曹そのもの♪

 当然ながら、伊織も一生懸命付いていってるのに指摘されて不満顔。

 でも、お手本とばかりに、元アイドルの腕前を披露したものの、不安露呈全開(>_<)

 後からやってきた千早・雪歩・真も、律子の厳しいレッスン模様は相変わらずとも、いつも以上に厳しいと見えるそうな。

 なぜなら、もうじき―― 竜宮小町のシークレットライブ があるからだ!

 なので、休憩しようという言葉もしっかり無視です(>_<)

 その一方で、千早も千早で何か問題がこっそり発生中みたいっす。

 なんとか、本日のダンスレッスンは終了したものの、もう竜宮小町の3人はダウンさ~♪

 当然の如く、律子への文句がたらたらでまくりなんですが、言われてる当の本人はしっかり目の前に到着。

 彼女登場の際の、目の前にいた貴音の反応がなんともいえませんな~。

 そのシークレットライブ開催まで5日だけど、ライブ開催へのファンの期待は壮絶なまでに絶大。

 竜宮小町だけでも、大き目のダンボールを用意しても溢れてしまう程のファンレターの多さでして、なんと竜宮小町のファンレターなのに、なんでか律子のアイドル時代のプロマイドが入ってました☆彡

 しかも、そのプロマイドを入れたのが、律子のファンである人だけど、この人は律子がプロデューサーになってるのをご存知の上で、竜宮小町のファンになってるとの事。

 話の内容からして、ストーカーではないが一安心ですね(●^o^●)

 そんな風に楽しい会話をしていた中、あずさの様子がおかしすぎる!!!

 アバンから様子がかなりおかしいくらいに顔色が赤くなっていて、この場でも途中でご帰宅していきました。

 律子も当然ながら、あずさの体調に不安視してしまいます。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第105話『火竜 vs. 炎神』 | トップページ | たまゆら~hitotose~第7話『竹灯りの約束、なので』 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/55830085

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第18話『たくさんの、いっぱい』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第105話『火竜 vs. 炎神』 | トップページ | たまゆら~hitotose~第7話『竹灯りの約束、なので』 »