« ギルティクラウン 第1話『発生:genesis』 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第30話『イシュヴァール殲滅戦』 »

2011年11月 2日 (水)

アイドルマスター 第16話『ひとりぼっちの気持ち』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4727.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 いっきなり、千早の子供の頃の鬱出来事がフラッシュバックの様に蘇った夢からスタート。

 なんか、今後の展開は千早ルートを中心に進みそうな予感がしてきた????

 そんな夢を見てしまった千早だけど、なんでか外から響の声が。

 窓から覗いて見たら、逃げていく犬のいぬ美を追いかける響の姿 がありました。

 なんとかいぬ美を捕獲して事務所に連行した響。

 どうやら、手作りではないが自分がしっかり栄養バランスが取れたのを用意したご飯を、いぬ美がそれを皿ごとひっくり返してしまったのをかなり気に食わない様子。

 いぬ美の話では、みんなを代表して言ってる みたいっすが、ハムぞうは必死の否定??

 響の反応からして、はむ蔵もかなり気を遣った感じの否定みたいですね。

 これで話が通じてるのだから、プロデューサーたちもビックリですね。

 まあ、プロデューサーと雪歩は、口では犬嫌いは克服した様な強がりを言うも、吠え声だけでビビリまくりです。

 とりあえず険悪な雰囲気の響といぬ美の状態だけど、今から番組収録です(; ̄O ̄)

 だが、事務所で口喧嘩してしまった響は、本来はいぬ美と一緒でのロケのはずが、なんと今回は、ハムぞうを無理やり連れて今回のロケに挑む事になってしまいました。

 しかもその番組は『動物番組』な上、響といぬ美がメイン だからヤバイっすわね。

 それだけでなく、今回のロケには、あの961プロの黒井社長の息がかかった番組ディレクターも絡んでる上、このロケを利用して響を潰して降板させようと目論見も進行しているそうなのでヤバさが出てるのに、なんとジュピターがお世話になってる事もあり、黒井社長自らも観覧するという激ヤバ展開がでてしまいました!!!

 いぬ美がお休みって事で、オカマなディレクターさんは困り顔。

 その代わりとしてやってきたのが、ブラックファルシオン三世という巨大犬。

 連れてきたのは当然、961プロの息のかかった番組ディレクター。

 響も早速、この犬を『犬三郎』と勝手に命名してスキンシップを図ろうとするが、放尿で返答され前途多難のスタートです。

 続きはこちらへ!!!

|

« ギルティクラウン 第1話『発生:genesis』 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第30話『イシュヴァール殲滅戦』 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/55830089

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第16話『ひとりぼっちの気持ち』:

« ギルティクラウン 第1話『発生:genesis』 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第30話『イシュヴァール殲滅戦』 »