« アイドルマスター 第14話『変わりはじめた世界』 | トップページ | 日常 最終第26話『日常の第二十六話』 »

2011年10月20日 (木)

たまゆら~hitotose~第3話『出現!たたかう女の子、なので』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4781.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 喫茶店『cafeたまゆら』の出入り口をこっそり覗いている、おかっぱ頭姿の謎の女の子の影。

 小学生の子供っぽい感じがしますが、こっそり偵察でもバレバレですぞ…。

 その頃、お店の自然的な一室では、かおる・麻音・のりえの3人が来訪してまして、彼女らご期待の『たまゆらランチ』が運ばれてきました♪

 見ただけで、ヘルシーかつ 本当にここは竹原か!?【ゴメン!】と思ってしまう程の、京都の有名料理店とかに行ったら出てくる可能性がある程の『神秘的な美しさ』を感じてしまいましたわ(●^o^●)

 まあ、楓自身も初めて見る新作ランチらしい、なので♪

 無論、麻音とのりえは、この後は呉市でお買い物タイムなんですが、やはりたまゆらランチの魅力の方が上回ってます♪

 それもそのはずで、今回、自分らが食べられるのも、楓が予約してくれたから。

 その上、香までおもてなしの手伝いをしたものですから、弟がいないのりえは、もうテンションハイマックスです☆彡

 そんな訳で、4人でたまゆらランチ食事開始?

 楓は早速、たまゆらランチの光景を、美味しそうだな&美味しさが残ってるかもという気持ちを残す為に、食前と食後のたまゆらランチの模様を、写真撮影しました。

 たまゆら~hitotose~ 第03話 1
たまゆら~hitotose~ 第03話 2

 ほっぺらしい写真2枚っす(●^o^●)

 食事を終えたところで、今度は祖母がデザートとして、桃を使ったデザートを提供♪

 たまゆら~hitotose~ 第03話 3

 もはや、何も語るまい【美味っす!】

 当然、見た目よりもかなりのこだわりを持ってるデザートでして、葛粉を利用して作ったそうな。

 これを食べて興味を持ったのりえは、レシピを教えて欲しいと楓の祖母にお願いをしまして、今度の土曜日の午後の約束を取り付ける事ができましたとさ。

 まあ、この後に、食後の冷たい緑茶が提供されたのはいいが、楓の母親と一緒に香もそれを持ってきてくれたのを見て、興奮レベルを突破してる感じで一気飲みをやったりしてみるのはちょっと自重してください!!!

 しかし、そんな楽しい団欒の場を、こっそり覗き込む、女の子の影が―――!!!

 続きはこちらへ!!!

 

|

« アイドルマスター 第14話『変わりはじめた世界』 | トップページ | 日常 最終第26話『日常の第二十六話』 »

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45473406

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら~hitotose~第3話『出現!たたかう女の子、なので』:

« アイドルマスター 第14話『変わりはじめた世界』 | トップページ | 日常 最終第26話『日常の第二十六話』 »