« 逆境無頼カイジ-破戒録篇-第24話『徘徊する銀玉』 | トップページ | たまゆら~hitotose~第4話『潮待ち島に聞こえる音、なので』 »

2011年10月26日 (水)

アイドルマスター 第15話『みんな揃って、生放送ですよ、生放送!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4710.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 TBS放送組でも話題になってしまった、驚愕の第15話♪

 毎週日曜の美希・千早・春香の3人一緒の司会でお送りする生放送番組『生っすか!?サンデー』が、TBSや大阪や名古屋組から2週間以内で、やっとの思いでこちらでも放送される様になりました☆彡

 まあ、BSだったら、あと2週間近くは待たないといけませんが…。

 確信的に言えば、AKBの番組よりはマシ ってのは言えました。

【↑AKBファンには申し訳ないけど、今週のを見て思いました】

 テレビ雑誌の無理やり差し替え以来、961プロは今はおとなしくしてる模様。

 ああいう事があったものの、とりあえず、みんなは必死に頑張ってます♪

 スタジオ組がこの3人ならば、中継組もなかなかなもの。

 響は、この番組の中で毎週、なにかに挑戦する生中継コーナーを実行してまして、今週はなんと、スタート地点である超田舎風景から赤坂のスタジオまでの距離を、放送時間終了までにゴールできるか というモノ!!!

 しかも、残り時間は 52分 という、ムチャすぎる内容。

 なんかこの企画、ぷっすま!のネオバラ枠最終回でやった、エガちゃんがスタートからテレ朝のスタジオまで1時間以内にゴールできるかどうかのマラソンモノ(まあ、最初からドッキリでしたが)に似てる気が。

 とりあえず、スタッフはせめて、都心からスタート にしましょ♪

 まあ、あきらかに、毎年恒例の某27時間走行 へのアンチテーゼでしょうが。

 続きはこちらへ!!!

|

« 逆境無頼カイジ-破戒録篇-第24話『徘徊する銀玉』 | トップページ | たまゆら~hitotose~第4話『潮待ち島に聞こえる音、なので』 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/55830259

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第15話『みんな揃って、生放送ですよ、生放送!』:

« 逆境無頼カイジ-破戒録篇-第24話『徘徊する銀玉』 | トップページ | たまゆら~hitotose~第4話『潮待ち島に聞こえる音、なので』 »