« 逆境無頼カイジ-破戒録篇- 第21話『確実な勝利』 | トップページ | NO.6 第7話『真実の嘘・虚構の真実』 »

2011年9月28日 (水)

アイドルマスター 第11話『期待、不安、そして予兆』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4665.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 レッスンまで時間がまだあるのに、なんでか早めな時間帯に学校から事務所直行の春香。

 どうやら、もうじき彼女の学校で実力テストがあって、レッスンの時間まで事務所で勉強するって目論んでましたが、実はやよいも同じ理由で事務所で勉強をやっておりました。

 響が見守る中で1人で悩みまくりのやよいも、仲間がいて一安心ですね(●^o^●)☆彡

 そんな中、プロデューサーが、嬉しい報告の電話を受けながら事務所入りをする!

 それはなんと、765プロ感謝祭ライブ開催の決定でした\(^o\)(/o^)/

 ライブ開催が決まり、ひとしおの喜びに満ちるアイドルたち。

 まあ、メインは竜宮小町 なんですが、それでもライブに出れる喜びの方が格上って感じですね☆彡

 そんな訳で、完全版ではないが、それぞれのアイドルたちの新曲発表も公表される。

 曲の音部分を聞いただけで、春香たちは嬉しさ喜びに満ち溢れておりますぞ~♪

 だが、その裏では、ヤバイ爆弾フラグが!

 第6話でのあのシーン以来、竜宮小町入りを熱望している想いが強くなっている美希が、ライブで頑張ればいつか自分もって希望をさらに強く募らせておりますぞ(>_<)

 あと、春香らは曲を聞いて喜びを募らせてる中で、千早だけは表情が暗い感じが出ていました。

 続きはこちらへ!!!

|

« 逆境無頼カイジ-破戒録篇- 第21話『確実な勝利』 | トップページ | NO.6 第7話『真実の嘘・虚構の真実』 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/55830222

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第11話『期待、不安、そして予兆』:

« 逆境無頼カイジ-破戒録篇- 第21話『確実な勝利』 | トップページ | NO.6 第7話『真実の嘘・虚構の真実』 »