« 青の祓魔師 第11話『深海の悪魔』 | トップページ | セイクリッドセブン 第8話『マゴコロを込めて』 »

2011年8月24日 (水)

アイドルマスター 第6話『先に進むという選択』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4571.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 新ユニット『竜宮小町』が結成されてから数日後。

 なんとなんと、問答無用の激務状態に発展\(^o\)(/o^)/

 もっちろん、竜宮小町の担当になった律子は、もう張り切り全開です♪

 対照的に、プロデューサーの方はといえば、相変わらずのスケジュール模様みたいっす。

 そんな律子の気合ぶりに触発された感の音無さんは、竜宮小町が売れたら、事務所のオンボロドアやソファーなどの備品のみならず、事務所にあるデジタルテレビも最新鋭のものにすると気合十分に

 でも、律子は温い事はダメと、都内の一等地に事務所ごと引越し!と爆弾発言ぶちかましました。

 女性2人が勝手に盛り上がってしまい、プロデューサーはやけくそに笑いまくるしかなかった―― って、笑い方が悪役っぽかったって事で、双海姉妹から愉快に殴られました。

 そんな折、竜宮小町の1人になったあずさは、髪をさっぱりさせて、大人の雰囲気満載にリニューアル☆彡

 もっちろん、さっぱりさせた髪型の方が、若く見えるからとの事!!

 おかげさまで、自分も頑張らないとと一層の気合を入れるプロデューサーでした。

 言うまでもないけど、竜宮小町は、765プロの社運を賭けたユニット!!

 律子が、あずさ・伊織・亜美の3人を選んだのは バランスのよさ と、事務所にやってくる記者の吉沢さんに説明。

 しかも、この3人の苗字が『水』に関係しているって事からだそうだが、それを聞いた春香は愕然しまくり。

 それもそのはずで、彼女の苗字に『海』が入ってるのだ。

 それは確かに、かなりのショック受けるのもわかるわな~~(>_<)

 まあ、それ以上に、吉沢さんが単なる社長のお茶のみ友達ではなくて『本物の記者』だという事実に、やっとこさやよい・響・真が初めて知ったのも驚きものでありますが。

 その後、竜宮小町の3人による衣装合わせタイム。

 美希は、竜宮小町の衣装の中の小さな帽子を被ったりしてるけど、衣装合わせ中の律子から叱られてしまう。

 そのせいで、こういう衣装を着れないかな!? と羨望の思いを漂わせてしまいました。

 まあ、音無さんの妄想は、自重の域をとっくの昔に超えちゃってますが(>_<)

 それはそうと、律子と竜宮小町の4人は、急いで出演する番組の打ち合わせ場所へ。

 実は、竜宮小町がデビューする番組はすでに決めていて、その番組こそが『アミューズメントミュージック』という有名歌番組だというのだ!!!

 そのほかに、今後の竜宮小町のスケジュールは、もうギッチリしまくり☆彡

 圧倒的現実をリアルに感じたプロデューサーは、全然ゆったり気分のほかのアイドルたちに向けて、自分も頑張るからアイドルたちも頑張ってくれと宣言をするものの、ただ闇雲に頑張れと言われても仕事がない現状ではどうしようもないですし、アイドルたちもかなりテンション激低状態です…。

 これだけで、今の律子たちとの圧倒的現実の差をリアルに感じてしまいましたわ。

 続きはこちらへ!!!

|

« 青の祓魔師 第11話『深海の悪魔』 | トップページ | セイクリッドセブン 第8話『マゴコロを込めて』 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/55830102

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第6話『先に進むという選択』:

« 青の祓魔師 第11話『深海の悪魔』 | トップページ | セイクリッドセブン 第8話『マゴコロを込めて』 »