« セイクリッドセブン 第5話『心のカガミ』 | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ 第4話『いまだ天魔は歌われない』 »

2011年8月 3日 (水)

アイドルマスター 第3話『すべては一歩の勇気から』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4503.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 前話でしっかりと宣材写真を取り直した765プロの新人アイドル達。

 とりあえず、事務所でゲームとかプレイしてる双海姉妹とか、ソファーで熟睡してる美希はいいとして……とりあえず、そのかいもあって、ようやくイベントの仕事とかが入り始めました。

 なかなか順調……といきたいところですが、ここで1つの問題が。

 それは、雪歩が男嫌いだった事!

 今回のレッスンがたまたま男の先生だったからと慰める真と春香だけど、伊織から見れば、それのせいで今回はレッスンにすらならなかったと、正直すぎる毒舌をぶちかましてプンプン状態。

 おかげさまで、雪歩のショックはさらに深化 してもうた( ̄口 ̄;)!!!

 プロデューサーは、ストレートに「男の先生でもレッスンを受けられないと」とさり気なく言っちゃうも、そのプロデューサーとの距離ですら、未だにたっぷり残ってる状況。

 雪歩も責任を感じて、みんなに謝りますが………この異常なまでの男嫌いは、アイドルにとってはかなり致命的な感じがするのは俺だけでしょうか???

 765プロアイドル全員の仕事は、隆郷村ふるさと夏祭りでのミニライブ。

 もちろんこの仕事は、プロデューサーが取ってきた初仕事ゲットですから、嬉しさよりも伊織たちからちょっとしたお言葉がプレゼントされたのは言うまでもないっすが(>▽<)

 雪歩もステージで歌えるから変わらないとと気持ちを新たに頑張ろうとしますが――。

 続きはこちらへ!!!

|

« セイクリッドセブン 第5話『心のカガミ』 | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ 第4話『いまだ天魔は歌われない』 »

アイドルマスター」カテゴリの記事