« 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 10.0『スクール☆ウォーズ』 | トップページ | セイクリッドセブン 第4話『学園祭のオニ』 »

2011年7月27日 (水)

アイドルマスター 第2話『“準備”をはじめた少女たち』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4482.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 いきなり、765プロ最大の危機。

 なんと今月に入ってから、765プロの新人アイドルたちが受けたすべてのオーディションに誰一人、通過すらしていないという最悪の状況に陥っていたのだ!!

 伊織はかなりのご機嫌斜めで、なんで自分がオーディションに落とされるのかわからない様子で、審査員の見る目がない………だけならまだしも、なんとプロデューサーに対しても『疫病神』扱いにする始末。

 双海姉妹は、もっとテレビに出たいと涙目になってるし、やよいにいたっては、今月仕事がなかったら給食費支払いができないという非常事態に陥ってます。

 さすがのプロデューサーも、この状況は非常にヤバイと危機を感じてますが、なぜこんなにオーディションに落とされるのか不思議でならない様子です。

 そんな折、音無さんから 原因と思われる物 が披露されました。

 THE IDOLM@STER 第2話 1.JPG

 一部を除いて、路線を間違えてる気が(;一_一)

 これらが、みんなの宣伝材料写真いわば 宣材写真 なんだけど、アイドルじゃなくてお笑いタレントだったら確実に通過していた可能性は濃厚だろうな、やはり。

 こうなった原因は、芳忠社長が個性的にアピールしていこうって彼女らに言ったからだそうで、彼女らもそれに応えてこういう風な個性的な感じになったそうな。

 しかも、765プロの下に、奮発しまくったという彼女らのお揃いのステージ衣装が事務所に到着したそうで、それを運んできた律子も含めて気合十分に張り切っちゃってます。が、現状を知らない律子に、プロデューサー&音無さんが両手を合わせて謝罪するのでした。

 この衣装ってのが、OP曲に出てきたあの衣装って事ですか―――。

 それはそうと、今の宣材写真ではNGって事で、もう一度撮り直す事を提案するプロデューサーと音無さんだけど、律子もあの写真では納得はしてないも、先程の衣装の件で費用はすっからかんの状況だった。

 でも、伊織たちや音無さんらが必死に説得してくれまして、なんとか『長い目の先行投資』って事で了承を得られました☆ミ

 続きはこちらへ!!!

|

« 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 10.0『スクール☆ウォーズ』 | トップページ | セイクリッドセブン 第4話『学園祭のオニ』 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/55830136

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第2話『“準備”をはじめた少女たち』:

« 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 10.0『スクール☆ウォーズ』 | トップページ | セイクリッドセブン 第4話『学園祭のオニ』 »