« セイクリッドセブン 第3話『クレイジーナイト』 | トップページ | 日常 第10話『日常の第十話』 »

2011年7月20日 (水)

アイドルマスター 第1話『これからが彼女たちのはじまり』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4464.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 まさかの放送エリア内( ̄口 ̄;)!!!

 12日遅れながらも、まさかの視聴エリアという驚きに包まれてるくらいです!!!

 今度、お世話になるBS-TBSをも覚悟していたのですが、まさに予想外の事態であります。

 だが、問題は、放送時間!

 なんで、夏目とダブりまくり なんだ~~(>_<)

 とりあえず、地獄のダブリ大戦火曜日版の始まり始まり~(悲鳴

 それはそうと、今回の付属タイトルはマジです!!

 http://www.idolmaster-anime.jp/765pro/html/irai.html

 出身県のお得もあるけど、リアルに仕事ゲットしたな~と思ったわ!!!

 開会式の模様は、おそらく山口県の民放・NHKで録画放送される可能性は高いと思うけど…。

 山口県外の方は、BS-1かプレミアムでの放送を願いたいかも???

【アイドル】

 それは、女の子たちの永遠の憧れ。

 だが、その頂点に立てるのは、ほんの一握りだ!

 ただでさえ、非常に激しい芸能界だけど、それに挑まん者たちがいた。

 それが、芸能事務所『765プロダクション』所属の12人と新人プロデューサー1人の13人。

 そのうちのほとんどが、半年前にデビューしたばかりだそうで、まだまだ芸能界の右も左もわからない事だらけ。

 そして、765プロダクション所属の女の子は、以下のとおり。

 天海春香。

 菊地 真。

 双海亜美。

 双海真実。

 我那覇 響。

 萩原雪歩。

 高槻やよい。

 水瀬伊織。

 如月千早。

 三浦あずさ。

 四条貴音。

 星井美希。

 そして現在、プロデューサーを担当しているのが、秋月律子。

 この12人の新人アイドルと1人のプロデューサーを中心に、1人のカメラマンさんがインタビューしていく形式で自己紹介や目標やら、とにかく彼女らの個性というのがどういうものなのかが展開されていきました。

 続きはこちらへ!!!

|

« セイクリッドセブン 第3話『クレイジーナイト』 | トップページ | 日常 第10話『日常の第十話』 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/55830155

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 第1話『これからが彼女たちのはじまり』:

« セイクリッドセブン 第3話『クレイジーナイト』 | トップページ | 日常 第10話『日常の第十話』 »