« 戦国乙女-桃色パラドックス-第8話『微熱乙女』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 真の最終第15話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 »

2011年6月30日 (木)

愚痴をたらしてみました(T^T)

 明日で7月。

 同時に、アナログ放送が終わるんですよな~(T^T)

 しかも、現時点では、まだ福岡のが見れるのはテレ西のみで、TVQは可能性はあるものの、ほかの3局は、しばらくはサノバビッチ状態になるみたいで、ほかの部分はすでに手配をしていこうと決断しました!!!!

 すべては、某ケーブルテレビジョンがしっかり7月24日までにやってくれるかどうかにかかってるんですが。

 これ次第で、周南とか色んなところの今後の状況が決まっていくみたいですが、とにかく同じ系列でも内容は福岡のよりは遥かにレベル低い上に、ほかのところに圧力をかけたりしてるところには、かなり激怒してますわ!!!!

 自分の局のレベルすらみないでごちょごちょ言ってるんですから!!!!!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 すんません(>_<)

 それぐらい、イライラしちゃいまして…。

 これ以上書いたら、ブログ停止くらいそうなので、ここで自重しときます。

|

« 戦国乙女-桃色パラドックス-第8話『微熱乙女』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 真の最終第15話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48577048

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴をたらしてみました(T^T):

« 戦国乙女-桃色パラドックス-第8話『微熱乙女』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 真の最終第15話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 »