« 今年もジャン九州、放送されちゃったよ~。 | トップページ | みなみけ おかえり 第1話『年の初めの』 »

2011年6月 3日 (金)

一応、アニメ視聴&ブログまとめを決めました

 いよいよ今日の深夜から……というよりも、正確には明日からになりますが、いよいよ視聴アニメが再開されますね!!!

 とにかく、昨年は12月28日の『とらドラ!』第13話+『今日の5の2』最終回が2008年最後のアニメ視聴でありましたので、およそ8日ぶりであります!!!

 年末年始の番組もあったものの、NG番組があまりにも多すぎてしまって、ついPSPのツヴァイ!!をプレイしておりましたね(≧▽≦)

【↑現在、幻の大地セルペンティナに突入したばかり!!!】

 今回のアニメ視聴(リアル+DVD録画)ブログまとめ は、以下のとおりです。

【日曜】

 ゲゲゲの鬼太郎 ワンピース ガンダムOO(ハッスルと重なる場合は、録画) とらドラ!

【月曜】

 ソウルイーター 名探偵コナン(アニメ7の7時半まで) ゴルゴ13 黒執事 みなみけおかわり

【火曜】

 ブリーチ ドルアーガの塔第2期

【水曜】

 地獄少女三鼎 ソウルイーターレイトショー 夜桜四重奏 鋼鉄のレギオス

【木曜】

 銀魂 ポケモン NARUTO(番組が重なる為、DVD録画) 黒神 宇宙をかける少女

【金曜】

 まったくなし

【土曜】

 ブルードラゴン天界の七竜 メジャー おはコロ CLANNAD~Aftor story~

 まあ、興味本心から視聴ってのがほとんどっすね(≧▽≦)

 見てると、深夜が多くなってるな~と実感しておるのも事実であります。

 現時点ではこれだけですが、もしかすると増えるまたは減るかもしれません。

|

« 今年もジャン九州、放送されちゃったよ~。 | トップページ | みなみけ おかえり 第1話『年の初めの』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事