« 愚痴をたらしてみました(T^T) | トップページ | 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 7.0『Singing in the Rain』 »

2011年6月30日 (木)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 真の最終第15話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4457.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 いきなり、瀬菜が悲鳴を上げまくり~!!
 実は、前話でのカオスクリエイトのコンテストに出品した黒猫&瀬菜の共同制作ゲームがベスト オブ クソゲーに選ばれただけでなく、晒しスレが掲示板に掲載されてました。
 そう、晒しスレ&掲示板といえば、批判厨どもの祭り であります。
 瀬菜は、自分と黒猫のゲームに批判しまくってる掲示板などをネットで検索して発狂しまくり。
 彼女自身、今までは批判に対して感情的になるのは、ユーザーへの感謝が足りない&そんな暇があるなら反省しろと思ってたけど、今回 ネットリテラシーなどクソ だと実感する。
 まあ、怒るのはわかりますが、もっと壮絶な放送禁止用語 を覚悟してましたわ。

 そんな瀬菜とは対照的に、黒猫は誰もがド肝を抜かせる様な面白い新作ゲームを作ろうとリベンジする気全開でして、すでに企画は完成した模様☆彡
 無論、瀬菜が唱えた 主人公はイカスマッチョは却下 という事で…。

 その日の夜、京介は沙織と会話。
 でも、沙織からしたら……どうやら、桐乃がいない事で寂しがってるそうですって!!!

 翌日、今度は赤城の方からの愚痴を聞く事になってしまった京介。
 どうやら、妹の瀬菜が最近、冷たい という事らしいです…。


 続きはこちらへ!!!

|

« 愚痴をたらしてみました(T^T) | トップページ | 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 7.0『Singing in the Rain』 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48957095

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 真の最終第15話『俺の妹がこれで最終回なわけがない』:

« 愚痴をたらしてみました(T^T) | トップページ | 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 7.0『Singing in the Rain』 »