« GOSICK-ゴシック-第12話『夏の午後に蝉の声を聞く』 | トップページ | けいおん!! 第24話『最終回 卒業式!』 »

2011年5月14日 (土)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4440.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 前話から始まった配信専用タイム。
 でも、前々話までの展開と思ってみたら、予想外のフリーダムに吹いてもうたっす☆彡
 本当に申し訳ないのは事実なんですが、地上波では放送不可能 だと思いました。
 そういうわけで、前話の続きからスタートです。


 結局、黒猫と瀬菜、そして巻き込まれる形で京介も、ゲーム研究部に入部する事になった前話。
 だっけど、初っ端から、黒猫と瀬菜の黒すぎる空気が満載でして、部長の三浦は、部のチームワークを育てる意味で 共同のゲーム制作 を命じました。
 しかも、その共同ゲーム作品を、カオスクリエイトというネットのコンテストに出品する というのだ。
 いきなり、難易度が高めなイベントを行う事になった黒猫と瀬菜は、まずは、ゲームの企画書を来週明けに持ってくる様にという事で、どちらかの企画をプレゼンして多数決で決めて採用するという方式で勝負する事になりました。
 無論、今まで部活中に1人で途中制作をした物もいいみたいですが。
 あと、2人の監督的というか監視的部分って感じで、京介が担当する事になりました。
 この2人を放置してたら、どんな内容になるかわかりませんので(≧▽≦)

 部活後、京介が本屋に立ち寄ると、偶然ながら、瀬菜と遭遇。
 彼女は立ち読みをしていましたが、その本というのが 予想通りのBL でした。
 初っ端から笑わかしてくれますよ、瀬菜さん☆彡
 もっちろん、京介とご対面してエライ事になったけど……とりあえず、ゲーム作りの入門書を瀬菜に探してもらおうとした京介は、早速ながら、入門書程度の付け焼き刃では迷惑だと指摘されまして、ほかに自分ができるのがないかと探してみる事にしました。
 意外に、責任感がある人…。
 瀬菜もつい、今の京介を見てそう呟いちゃいました。
 それなのに、自分の兄と京介の絡みシーンなんて妄想する暴挙をやってしまったせいで、京介から兄貴の事が好きなのかというまともな質問に、動揺しまくりながらの否定を行うハメになってしまいましたわ。


 続きはこちらへ!!!

|

« GOSICK-ゴシック-第12話『夏の午後に蝉の声を聞く』 | トップページ | けいおん!! 第24話『最終回 卒業式!』 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48956860

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』:

« GOSICK-ゴシック-第12話『夏の午後に蝉の声を聞く』 | トップページ | けいおん!! 第24話『最終回 卒業式!』 »