« 隠の王 第4話『任務言渡』 | トップページ | マクロスF第5話『スター・デイト』 »

2011年4月18日 (月)

xxxHOLiC継 第5話『由縁 コハネ』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1415-8a9041ad

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 プライベートのコトで、色んなブログが遅れまくっててご迷惑をおかけしております(≧o≦)

 なんとか追いつこうとやっておりますので、今回のゴールデンウィークを利用して少しでも縮めたいと思います。

 さて今回は、ようやく原作の方で完全に終わった感じの小羽ちゃん登場のxxxHOLiC第5話『由縁 コハネ』です(●^o^●)

 ひまわりの夢だったら悪夢だろうと悪霊だろうと買うんですか、四月一日さん!!!

 そりゃあ、侑子さんに「どこがそんなに好きなの??」と呆れる感じで言われるのもわかります!!

 さて、前話の終わりで、百目鬼祖父から百目鬼が子供の頃に女の子の格好させられたと知った四月一日は、早速、百目鬼をからかおうとして行動開始!!

 ところが、百目鬼は四月一日からその事実を聞かされると……なんと「体が弱いので、女の子の格好させられてた」と普通に返答されてしまい、さすがの四月一日もちょっと愕然としちゃったかな??

 本人にとっては意外なやりとりになってしまい、ちょっとばかしイライラ気味の四月一日ですが、その日の雨の中の帰り道……桜の下にたたずむ少女に出会います。

 これが、四月一日と小羽との第2期開始では初めての、原作からだと再会でありました!!!

【↑確か、xxxHOLiCの最初の方に出会った様な……??】

 続きはこちらへ!!!

|

« 隠の王 第4話『任務言渡』 | トップページ | マクロスF第5話『スター・デイト』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357014

この記事へのトラックバック一覧です: xxxHOLiC継 第5話『由縁 コハネ』:

« 隠の王 第4話『任務言渡』 | トップページ | マクロスF第5話『スター・デイト』 »