« マクロスF第8話『ハイスクール・クイーン』 | トップページ | 隠の王 第9話『前奏曲』 »

2011年4月24日 (日)

隠の王 第8話『伝わる心』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1483-e1b93a14

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 雲平が見事すぎる死亡フラグを引こうとしてた頃、織田は昔のことを思ってました。

 それは、自分の娘が生きていた頃のあの出来事!!

 病気で苦しんでいる娘を助ける為、野分は藁をもすがる思いになっている織田に、新薬の投与を薦められ……その結果、激痛と苦しみの末に彼女の娘は死亡しちゃいました(T_T)

 そりゃあ、彼女も性格が歪んじゃいますよ~!!

 確かに実際、こんな事は本当にあって、しかもこういうネタが社会に出ているのは氷山の一角!!

 さらに、自分の娘を救いたい母親(または親)の気持ちを利用した挙句、罪の意識のかけらもないのですから、そりゃあ怨み屋本舗に依頼するよりも風魔の者に依頼する方が出費が遥かに安くすみますからね…。

【↑オイオイ!!!】



 宵風と雪見が来てる事を雲平と虹一に言えなかった壬晴の心情をこそっと読んだ織田に、壬晴が「おばさん、おばさん、おばさん」と心で話しかけて反撃!!!

 すみませ~ん(●^o^●)

 僕ったら天邪鬼で思ってもみない事、言っちゃって~♪

 初っ端から黒さ全開の壬晴が見れた、隠の王第8話であります!!!





 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF第8話『ハイスクール・クイーン』 | トップページ | 隠の王 第9話『前奏曲』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357054

この記事へのトラックバック一覧です: 隠の王 第8話『伝わる心』:

« マクロスF第8話『ハイスクール・クイーン』 | トップページ | 隠の王 第9話『前奏曲』 »