« マクロスF第7話『ファースト・アタック』 | トップページ | マクロスF第8話『ハイスクール・クイーン』 »

2011年4月24日 (日)

隠の王 第7話『決する心』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1463-a8fc93cd

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 いきなりの雲平の言葉!!

 ネーナ、何があったか話してくれ!!

 せっかく心配しての言葉なのに、壬晴の答えは……。

 何もないって言ってるのに酷いよ、ミハエル兄さん(ToT)

 すっかりくぎゅ~病にかかってる雲平には、もはやこれだけで悩殺されておりました(●^o^●)

【↑オイ、一部だけ違う名前が出てるんだけど!!!】



 結局、真実を語る事がまったくできなかった壬晴。

 そりゃあ、真実を知ったら、火を見るよりも明らかだしな~(^^♪

 その一方、本気で落ち込んじゃった雲平が「本当は帰りたくないんだけど…」と言えば、壬晴の返答は「ずっと俺にひっついてればいいじゃん」だって( ̄ロ ̄;)オイ!!

 これ、原作未読&今話から隠の王を見始めた人が聞いたら『雲平って人、ショ○なの!?』と思われてしまうくらい、ヤバイ展開を自ら作っちゃってますぞ~(≧o≦)

 シラタマ、しっかりと雲平を監視しろ!!!!!

 虹一が雲平を斬り殺さない様に!!!

【↑助長させてどうする!?】





 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF第7話『ファースト・アタック』 | トップページ | マクロスF第8話『ハイスクール・クイーン』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357066

この記事へのトラックバック一覧です: 隠の王 第7話『決する心』:

« マクロスF第7話『ファースト・アタック』 | トップページ | マクロスF第8話『ハイスクール・クイーン』 »