« デッドマン・ワンダーランド 第1話『死刑囚』 | トップページ | マクロスF第6話『バイバイ・シェリル』 »

2011年4月24日 (日)

隠の王 第5話『慾』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1455-4abae2e8

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 さて、隠の王第5話『慾』が始まったんですが……。



 まだ重傷の雲平を里に残し、萬天に帰ってきた壬晴とその一行。

 実は雲平は……乗り物NGなんですって(●^o^●)

 これは意外すぎる弱点が発覚しちゃいましたが、もしも灰狼衆がこれを知ったら……。



 まあ、乗り物恐怖な雲平は放置して………萬天に帰ってきた目的は、なんと萬天の忍術書を隠した場所が、壬晴が通う中学校にあるそうなんです!!!

 これぞ本当の『灯台もと暗し!』って奴???

 とりあえず、灰狼衆が気づいて奪いに来る前にゲットして、急いで萬天の忍術書を処分しようと動き出しました!!!



 しかし、この中で雷鳴の過去が少しだけ出てきました。

 彼女は、幼い頃に家族を亡くしてしまい、天涯孤独の寂しさを押し殺しながらも、この殺伐とした世界で生きてきたが……今では、虹一や壬晴、里のみんなといった多くの友達ができて、グレずに前に進んでいる彼女の姿には脱帽モノですね!!!

 でも、壬晴の『俺たち友達だろ』は、彼が言うと『裏』を感じるのはおれだけ……??





 続きはこちらへ!!!

|

« デッドマン・ワンダーランド 第1話『死刑囚』 | トップページ | マクロスF第6話『バイバイ・シェリル』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357052

この記事へのトラックバック一覧です: 隠の王 第5話『慾』:

« デッドマン・ワンダーランド 第1話『死刑囚』 | トップページ | マクロスF第6話『バイバイ・シェリル』 »