« スレイヤーズREVOLUTION 第4話『Drifter どっちが追うか追われるか!』 | トップページ | マクロスF第16話『ランカ・アタック』 »

2011年4月24日 (日)

隠の王 第17話『決壊の時』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1639-050ed90a

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 いきなり英さんの自宅にやってきた雪見。

 雪見の態度から見てると、秋から冬への変換期の11月か12月頃かな??

 どうやら、雲平がここに帰ってきてるかどうかの確認も含めてやってきたそうですが、でも英さんは自分が表の人間をである事や自分を人質にしても雲平には効かないと、強気に言っちゃいます(≧▽≦)

 という訳で、雪見は、宵風と壬晴がここにいる事を把握しちゃったみたい( ̄ロ ̄;)!!

 それを聞いた英さんは、見事に機転を利かせてお菓子&お茶を持ってくるという時間稼ぎをしてくれまして……おかげで、宵風と壬晴はその間を利用して脱出に成功します☆彡

 おかげで、表の世界の者を巻き込む事をを嫌う雪見も退散していきました……☆彡

 いよいよ完全オリジナルストーリーが開幕した隠の王であります( ̄ロ ̄;)!!

 すでに予測不可能です(T_T)





 続きはこちらへ!!!

|

« スレイヤーズREVOLUTION 第4話『Drifter どっちが追うか追われるか!』 | トップページ | マクロスF第16話『ランカ・アタック』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357077

この記事へのトラックバック一覧です: 隠の王 第17話『決壊の時』:

« スレイヤーズREVOLUTION 第4話『Drifter どっちが追うか追われるか!』 | トップページ | マクロスF第16話『ランカ・アタック』 »