« スレイヤーズREVOLUTION 第2話『Because それはリナ=インバースだから!』 | トップページ | マクロスF第14話『マザーズ・ララバイ』 »

2011年4月24日 (日)

隠の王 第15話『別れの朝』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1595-11f4d1d3

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 少し先の展開を見てまいりましたが……どうやら来週かその辺りから原作とまったく異なるオリジナルストーリー展開になって行きますので、おれも含めた原作既読の方は、ちょっとばかし『??』になっていきますので、覚悟してみる事をオススメします!!!!

 キーワードは、灰狼衆が5つの禁断書のうちの4つを手に入れ、壬晴と宵風が組織に黙って旅立っていくところから!!

 果たして、アニメ版『隠の王』の結末や如何に!?





 前話の終わり頃に、虹一と雲平のトーク中に、閂が放った銃弾が虹一の背中に命中して倒れちゃいました( ̄ロ ̄;)!!!

 それを見て驚愕する雲平。

 撃った閂は、そのまま逃亡しちゃいました(≧o≦)

 ここまでやられて、人を殺すなと言っている雲平先生。

 どうせオリジナルストーリーとして処理されるんですが……絶対に何か強固なトラウマがあったとしか思えないですね。





 続きはこちらへ!!!

|

« スレイヤーズREVOLUTION 第2話『Because それはリナ=インバースだから!』 | トップページ | マクロスF第14話『マザーズ・ララバイ』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357073

この記事へのトラックバック一覧です: 隠の王 第15話『別れの朝』:

« スレイヤーズREVOLUTION 第2話『Because それはリナ=インバースだから!』 | トップページ | マクロスF第14話『マザーズ・ララバイ』 »