« スレイヤーズREVOLUTION 第1話『AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?』 | トップページ | マクロスF第13話『メモリー・オブ・グローバル』 »

2011年4月24日 (日)

隠の王 第14話『夜の底』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログしたにある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1600-5d3cc22b

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





【7月18日完成っす(T_T)】





 夜の宿舎で起こった『突然の襲撃』に逃亡する皆さん方!!!

 とりあえず、虹一と雲平は、偶然ながらも雪見と雷光に遭遇しちゃいます。

 そして敵の襲撃を見事に受けるんですが、この4人が一緒だと簡単に処理しちゃいました(≧v≦)

 でも、雲平は倒した敵に治療を行っちゃいまして、それを見た3人は呆れちゃってます(T_T)

 雪見は、雲平の事を『砂糖でできてるな!!』とスラッと言っちゃえば、虹一は壬晴みたいに灰狼衆入りを示唆しちゃったし…。





 前話のラストで、カタリナと一緒に落ちた壬晴は、全然大丈夫でした(●^o^●)

 だけど、2人が落ちた場所は、学園地下の図書室 みたいです。



 そこへ、しじま達が壬晴に襲撃してきて、それを宵風がしっかり守ってくれます(≧v≦)

 ところが!!!

 宵風は、すでに気羅による影響で体調が非常に悪い状況の上、しじまもなかなかの使い手であるという悪条件が重なり……信じられない事に、なんと互角以上の勝負に!!!

 さらに体格差を利用したしじまの戦法で、徐々に宵風が追い詰められ、そして倒れてしまった(≧o≦)

 1人になってしまった壬晴は、なんとか周りの本棚を倒してバリケードを作り、倒れた宵風と一緒に難を逃れたんですが……ただ、しじまとの戦いによるダメージ及び今までの気羅使用の反動で、宵風はかなり苦しんでます。





 続きはこちらへ!!!

|

« スレイヤーズREVOLUTION 第1話『AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?』 | トップページ | マクロスF第13話『メモリー・オブ・グローバル』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357071

この記事へのトラックバック一覧です: 隠の王 第14話『夜の底』:

« スレイヤーズREVOLUTION 第1話『AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?』 | トップページ | マクロスF第13話『メモリー・オブ・グローバル』 »