« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第12話『YOU ZAPPED TO …』 | トップページ | マクロスF第12話『ファステスト・デリバリー』 »

2011年4月24日 (日)

隠の王 第13話『眠らぬ学舎』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1560-4c602a2e

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





 前話の終わりで、すべて諏訪部さんが演じる雷光が持っていってしまったオチで終わった第12話。

 しかし今回は、ちょっとばかしシビアな展開しまくりの隠の王第13話です。

 おそらく、来週からOP&EDが大幅に変更になるんでしょうな~!!!!





 病床に倒れている甲賀の首領の爺さん。

 このままでは危険とばかりに、後継者を決めようとしているのだが……未だに決めかねている状況であります(T_T)

 しかも、他の副理事長達も腹黒い連中ばかりで、どうやら信用できるのは生徒会だけみたい??



 甲賀からの招待状を受け、虹一や雷鳴達と出発する事になった雲平。

 でも、出かけに英さんとディー○キスですか!?

 いやあ~、さすがはシャアを肺&脳天を打ち抜いて殺害した英さんですな~!!

【↑名探偵コナンの原作ワンシーンを自重しなさい!!!!】

 でも、どうやって乗り物に乗るんでしょうか!?

 また、気絶させて乗り物に乗り込んだりして…(●^o^●)





 続きはこちらへ!!!

|

« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第12話『YOU ZAPPED TO …』 | トップページ | マクロスF第12話『ファステスト・デリバリー』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357064

この記事へのトラックバック一覧です: 隠の王 第13話『眠らぬ学舎』:

« ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第12話『YOU ZAPPED TO …』 | トップページ | マクロスF第12話『ファステスト・デリバリー』 »