« マクロスF第10話『レジェンド・オブ・ゼロ』 | トップページ | ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第11話『ただ一枚の盾として』 »

2011年4月24日 (日)

隠の王 第11話『カーテンコール』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログしたにあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1596-06f6e028

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





【7月17日完成っす(T_T)】





 凶華、今度は狂乱家族日記で会おう【オイ!!!】

 雷光にボロクズのごとく捨てられた凶……じゃなくて、雷鳴。

 心配(からかいにきた??)して彼女の病室までやってきた壬晴ですが、でも雷鳴の気分転換の速さは天下一品!!!

 そんな折、雷光の部下の俄雨が2人の前に現れ、「あなたは誤解している!!」と堂々と言っちゃって、ただでさえプッツン気味な雷鳴を、さらに激怒させちゃったよ~!!!



 その後、壬晴の特技!!で俄雨を悩殺したおかげで、なんとか話せる状況を作れました。

 まあ、俄雨の「自分の命と引き換えに!!」もあったらな…。

 そんな感じで、隠の王第11話は、主に雷鳴と雷光の兄妹ゲンカ後編っす(●^o^●)





 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF第10話『レジェンド・オブ・ゼロ』 | トップページ | ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第11話『ただ一枚の盾として』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357062

この記事へのトラックバック一覧です: 隠の王 第11話『カーテンコール』:

« マクロスF第10話『レジェンド・オブ・ゼロ』 | トップページ | ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第11話『ただ一枚の盾として』 »