« マクロスF第9話『フレンドリー・ファイア』 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第10話『夏の終わりに』 »

2011年4月24日 (日)

隠の王 第10話『ポルカ 雷鳴と雷光』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!


 できれば、ブログしたにある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のトラバURLをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/1511-bcdc56de

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。





【7月16日完成っす( ̄ロ ̄;)】





 オレは、森羅万象を使える様になる。

 ダメだというなら、今ここでオレを殺す??

 いきなり一触即発の壬晴と雲平。

 そこへ、宵風を拉致してきた雲平の同居人の英さん登場(●^o^●)

 もちろん、対面直後にバトろうとしてた宵風と雲平を、壬晴と一緒に止めるところはすごいっす!!!

 近所迷惑!!!

 まさに、そのとおりです!!!



 しかし、雷光と雷鳴の戦闘会場は、なごやか空気とは対照的な状況!!

 5年ぶりの兄妹再会なのに、いきなり死闘が始まっちゃいましたよ~!!!





 続きはこちらへ!!!

|

« マクロスF第9話『フレンドリー・ファイア』 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第10話『夏の終わりに』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45357059

この記事へのトラックバック一覧です: 隠の王 第10話『ポルカ 雷鳴と雷光』:

« マクロスF第9話『フレンドリー・ファイア』 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第10話『夏の終わりに』 »