« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』 »

2010年12月 6日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第57話『闇』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3782.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ブレインやナツたちを無視して、1人どこかへと歩いていくジェラール。

 彼がたどり着いた場所は――― 樹海の遥か奥に潜んでいた、いくつかの古びた鎖で封印している巨大な大樹が聳え立っている異様な空間の中でして、早速ながら、無言で大樹に手を触れると、なにやら巨大な光の柱が空に向かって聳え立ってしまいました!

 もちろん、ジェラールの後を追っていたコブラもいますが、どうやら今のジェラールには心の声が聞こえない為に後をつけていたみたいっすが、これによって、この大樹にニルヴァーナがあると歓喜の声を上げる。

 なんとか、エルザが手遅れになる前にヒビキ&ルーシィたちの元に帰還したナツたち。

 まずは、ウェンディを揺さぶってなんとか起こしたけど、先程の一件に責任を感じている彼女に対し、ナツやルーシィも真剣な土下座をしたりしてエルザを助ける様に頼み込む!

 ウェンディも、ナツたちの頼みに応じ、天空魔法の力でエルザを蝕んでいた毒の浄化に成功しました☆ミ

 まだ意識を回復するまでには少し時間がかかるみたいですが、彼女の中にあった毒は抜けたって事で、ナツたちは無事を喜び合う。

 でも、シャルルに、これ以上のウェンディに天空魔法を使わせない様にと注意を受けました…。

 そんな訳で、エルザが目覚めたら、打倒オラシオンセイス♪と気合が入るナツたちだけど、突然、樹海全土にとてつもなく強烈な光が発したと同時に、黒い波動が入り混じった光の柱と黒い蛇みたいな波動が出現する(>_<)

 ヒビキは、一目でニルヴァーナだと理解した みたいっす。

 それを目撃したナツは、ジェラールがいる!と彼への怒りを感じながら、そこへ走って向かう。

 ジェラールをエルザに逢わせない為に…。

 突然のナツの言葉に、今回の件で初めてその名を耳にしたルーシィは驚愕し、ただでさえ事態を悪化させたと責任を感じているウェンディは、さらに自分の責任だと自分を責めてしまう…。

 さらに悪い事に、ナツの言葉をわずかばかり意識が戻ったエルザに聞かれてしまう――。

 続きはこちらへ!!!

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474322

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第57話『闇』:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』 »