« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 »

2010年11月 1日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第52話『連合軍、集結!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3695.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 レストランでバイトをしているナツたち4人。

 エルザもルーシィも、メイドさん風な服装が決まってますが……エルザはお客に注文を聞く際には、悩殺ポーズ決めながらやるのは自重してください♪

 ナツも、イグニールのマフラー以外の服装もまともだけど、お客の料理を食べない様に。

 グレイは、パンツ一丁でウエイトレスやるな~~(;一_一)

 さて、このレストラン――― ヤジマのお店なんです♪

 とりあえず、ヤジマの方も助かったって感じですが、問題は評議会の方。

 自分は引退したが、真の黒幕であるウルティアが8年間の準備を経て仕組んだジェラールの一件で、評議会は新生する為に各方面に根回しをしている最中だそうで、今までフェアリーテイルを弁護してくれていた自分もいない―― って訳で、行動を注意して動く様にと、ナツ&グレイにしっかりと忠告をするヤジマでした。

 かなり後の話になりますが、その新生・評議員は、実は1人だけ現状維持に残ったのがいますが、他の面々はかなり厄介かつ前以上のしたたかかつ邪悪さを秘めた構成になってしまいましたから、まさかの急展開からエライ状況になってきてます…。

 さて、そのウルティアはといえば――。

 本来の所属ギルドである闇ギルド『グリモアハート』の幹部に、一応は戻っていました。

 どうやら、オラシオンセイスがなにやら動き出している状況で、そうなれば表ギルドが動くのは必至。

 グリモアハートの支配者であるマスターハデスは、その隙にゼレフの封印を解く鍵を見つけるそうです…。

 まあ、マスターハデスから考えると、あわよくば邪魔なギルドをいくつか消してくれる事を祈ってるみたいで、どうやらフェアリーテイルもその1つだと考えるみたいです(>_<)

 続きはこちらへ!!!

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474344

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第52話『連合軍、集結!』:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 »