« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話『俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 »

2010年11月29日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第56話『デッドGP』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3764.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 ワース樹海の奥地にやってきたジェラールと、彼の後を静かに追いかけるコブラ。

 そして、ウェンディ&ハッピー救出に成功したナツは、ジェラールが何でここにいるかははわからないけど、それでも今はエルザを助ける事を優先しまして、
急いで戻る―― と、なぜかナツの脳裏に、情報圧縮をして口伝より早く伝えられる魔法『アーカイブ』を使用しているヒビキが話しかけてくる。

 まあ、これは敵の中に耳のいいのがいる為に会話が筒抜けになってるみたいなので、ヒビキがナツの脳に直接話しかけている方法で語りかけているのですが、そんな彼が、エルザたちがいる場所までの道のりをナツの脳にアップロードしてくれまして、ナツはまるで樹海の道筋を知り尽くしてるかの様に戻る事ができました♪

 その頃、フェアリーテイルのギルドでは、マカロフがようやくオラシオンセイスのブレインの情報を入手。

 どうやらこの男、かつては魔法局に所属していたみたいで、あのRシステム-楽園の塔-となんらかの関係があったそうです!

 それはつまり、ジェラールと繋がりがあった!

 それでもまだ、ブレインが魔法をどこへ導こうとしているのか―― という謎が残っているし、まだまだ調査中だそうです。

 まあ、何か破壊しなければいいか……と、ミラも別のところを心配してます(≧▽≦)

 続きはこちらへ!!!

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話『俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474333

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第56話『デッドGP』:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話『俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 »