« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 »

2010年11月15日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第54話『天空の巫女』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3722.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 オラシオンセイス4人の前に呆気なく返り討ちにされてしまった連合軍。

 ブレインが彼らにトドメの一撃を与えようとした時、岩の隅っこに隠れていたウェンディの姿を見て突然、攻撃をやめてしまう。

 どうやら、彼女こそが『天空の巫女』だというのだ。

 これは幸運とばかりに、ブレインは持っている杖から発した魔法の手でウェンディを捕縛し、さらに彼女を助けようとしたハッピーも、シャルルを差し置いてついウェンディの手に捕まってしまいまして、ご一緒にブレインの杖の中に飲み込まれてもうた!!

 さらにブレインは、これで連合軍に用済みとばかりに始末しようと、ダークロンドを発動( ̄口 ̄;)!!!

 でも、ダメージが残りながらも大急ぎでやってきたジュラが、土を利用した防壁を即座に作ってくれたおかげで助かりましたが、オラシオンセイスの面々はその隙に逃走を完了してました…。

 助かったものの、ブルーペガサスの情報網以上のオラシオンセイスの力に圧倒された連合軍。

 クリスティーナは、遠隔操作で目的地まで動き仮説拠点を見つけてから乗り込む算段だったので、中には誰も搭乗していなかった。

 でも、ジュラのダメージは、一夜の痛み止めのパルファムでなんとか抑えられてる状態。

 一夜の個性的すぎる笑顔は、ゴールデンタイムで大丈夫か!?

 中の人があまりにも美声すぎるので、キャラの外見と声の対比がアニメ史上で激しすぎるわ(≧▽≦)

 ――― って冗談はこの辺にして、とりあえず、みんなにも痛み止めのパルファムを与えて痛みは和らいだってところで……って、2人が攫われて冷静さを完全に失ってるナツは、樹海に突入しようとする。が、ここはシャルルが、ハッピーと同じ羽を出して自重させました。

 シャルルも、ハッピーと同じく羽を出せる事に驚くルーシィ・グレイ・ナツ以外の面々。

 でも、ナツから見れば、ハッピーと被ってる!! と軽くツッコミ。

 シャルル、思いっきり反応しちゃいました(●^o^●)

 続きはこちらへ!!!

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474340

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第54話『天空の巫女』:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 »