« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第55話『少女と亡霊』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第56話『デッドGP』 »

2010年11月26日 (金)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話『俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3758.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 なんでか、桐乃が“理乃”として出したノベルスが増刷つきで売れてるみたいっす( ̄口 ̄;)!!!!

 まあ、謎の女子中学生 って戦略がうまくいってるのが幸いしてる???

 しかも、担当者の伊織・フェイト・刹那から、アニメ化の話がデター!!

 さて、歌う人は変化なくても登場人物のところで毎回変更があるこのアニメのOPなんですが、今回はいつもの4人のほかに、担当の伊織だけでなく、なぜかロボットのジャスティーンオメガも加わってまして、これで初っ端からカオスな予感がてんこ盛りになってきてしまった感じです(>_<)

 もち、一部バック映像も今話限りモノもありっす♪

 まさかすぎるアニメ化(まだ正式決定ではないけど!)を、とりあえず黒猫と沙織に報告。

 黒猫は、まさか妄想メガ盛な小説もどきに勝負に出るとはと呆れまくりでして、ちょっと天狗になっちゃってる桐乃に“黙らないとの広大な額に『アニオタ専用』と書き込む”と面白返答をやっちゃいました。

 ――― で、そんな桐乃が2人を呼んだのは、本日、アニメスタッフとの最初の打ち合わせがあるんだけど、気後れしているみたいなので一緒に来てほしいという、ツンデレ全開出しまくりのお願いでした。

 黒猫も、担当の名前を聞いて、名前のかっこよさにホレちゃったので、こちらもツンデレ全開ながらもOKが出ましたし、沙織も全然問題なしって事で、2人も打ち合わせについていく事になりましたとさ♪

 でも、桐乃たちが話してる席のバックのアニメーションなんですが、なんか色んな某ロボットアニメやら魔法少女もどきみたいななのがごっちゃまぜになってるんですけど(≧▽≦)

 まあ、後者の方に関しては、レンタルショップを捜しても 広範囲で見つけないと無理なんですが…。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第55話『少女と亡霊』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第56話『デッドGP』 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48957398

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話『俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第55話『少女と亡霊』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第56話『デッドGP』 »