« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第52話『連合軍、集結!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第53話『六魔将軍(オラシオンセイス)現る!』 »

2010年11月 5日 (金)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3701.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 楽しかったはずの夏コミが、まさかの暗転!

 それはなんと、バレてはいけないはずの同級生の親友の1人であるあやせとバッタリ遭遇したのだ( ̄口 ̄;)!!

 笑顔ながらも表情も固まってしまい、会話もぎこちなさ満載の桐乃は、京介に助けを求める。

 京介も仕方ないって感じで、桐乃とあやせの会話の中に入っていきます…。

 京介&桐乃が一緒である光景を見て、なんでかデートだと勘違いしたあやせ。

 どうやら彼女は、グラビアの仕事の休憩中でここにいるみたいです。

 とにかく、京介は桐乃と一緒に急いでこの場を去ろうとするも、あやせは桐乃が何も喋らないし辛そうな表情をしているのを心配しまして、一緒に車に乗ろうと提案してきました(>_<)

 当然ながら、ありがたいけど断った桐乃。

 なんとか切り抜けれる……と思ってたら、次の壁が!!!

 桐乃たちの後ろにいる黒猫たちの存在だ( ̄口 ̄;)!!!

 状況を見て、空気を読んだ黒猫は、他人のフリをして沙織と一緒に立ち去ってくれる事にしまして、京介も心の中で2人に謝罪と感謝♪

 ―― なのに、桐乃は、あやせが凄い格好をした人たちだって不思議がってるのを見て、つい黒猫たちの事を『キモイ連中』と言ってしまっただけでなく、なんと夏コミや同人誌ってキーワードをボロボロ口に出してしまい墓穴を掘りまくってしまう(>_<)

 もちろん、桐乃が何かを隠している事を確信してしまったあやせに、京介は大急ぎで桐乃を連れて強制退去を敢行する―― が、ここまで来て逃す訳がないあやせは、桐乃の腕を掴んで確保してしまいました( ̄口 ̄;)!!!

 桐乃…どうして逃げるの???

 完全に逃げにまわってる桐乃の態度を見て、あやせは先程までの穏やかそうな表情から一変、まるで裏切られるのが絶対に嫌だという気持ちが表に出まくってるかの様な表情で桐乃を見つめる(-□-;)ぶるぶる

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第52話『連合軍、集結!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第53話『六魔将軍(オラシオンセイス)現る!』 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48957322

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第52話『連合軍、集結!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第53話『六魔将軍(オラシオンセイス)現る!』 »