« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 »

2010年10月25日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第51話『LOVE & LUCKY』

  こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3675.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 仕事がなくて家賃も大ピンチのルーシィ。

 それを聞いて、ナツも彼女の為に仕事へ行こうとやる気になってくれて、つい号泣♪

 そんな彼女の様子を見ていた、謎の男の不思議な気配…。

 ルーシィがそれに気づいた時、男の姿はそこにはありませんでした…。

 どうやら、その不思議な気配は、最近だそうです。

 明日の昼に集合って事で、ルーシィはナツとお別れ。

 久しぶりの仕事って事で、ちょっとうきうき気分で帰宅していく彼女ですが、その途中で、不思議な気配を漂わせる謎の男が彼女を覗いてるのを目撃しまして、大急ぎで自宅への帰宅の途を急ぐ!!!

 必死に逃げて逃げて逃げまくり、後ろ振り向いてなんとか逃げ切って一安心をするルーシィ。

 だが、謎の男はすでに、そのルーシィの背後を取っていた( ̄口 ̄;)!!!!

 平野さんにストーカー襲撃!! って思ってたが、謎の男の正体は ルーシィの父親 でした。

 ところが、その風貌は以前、決別確定の再会をした際の時とは天地の差と言うくらいに身なりが変貌していて、髪の毛もヒゲもかなりの生やし放題な顔つきになってしまってました。

 あまりにも信じられないくらいの父親の変貌に、驚愕するルーシィ。

 それもそのはずで、ハートフィリア鉄道は買収され、会社も、邸宅も、金も、担保に入れていた資材も、そしてお手伝いさんたちもすべて失ってしまったというのだ。

 それを聞いたルーシィは、それ以上に気がかりに感じたのは、母親の墓の事!

 彼女の母親の墓は、すでに移転をしていまして、父親は娘にそれがある場所を記したメモを手渡してくれました…。

 続きはこちらへ!!!

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474248

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第51話『LOVE & LUCKY』:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 »