« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話『俺が妹とオフ会に行くわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 »

2010年10月18日 (月)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第50話『特別依頼。気になる彼に注意せよ!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3662.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 

 

 珍しく、雨の日になってるマグノリアの街。

 その一角にあるいかにも怪しい雰囲気の薬屋にやってきたジュビア。

 目的は、ある人を振り向かせたい!

 その為だけに、怪しい薬屋のジジイから呪いの薬を、なんと値切りなど一切せずにゲットしちゃいました。

 だがこの薬が、フェアリーテイル崩壊の危機に導く事になろうとは――。

 

 

 ナツがしばらく仕事を休んでるせいで、仕事がないとブーたれているルーシィ。

 ミラも、別の人と一緒に行ってもいいのにと助言するも、ナツと同じチームって義理もあってそれがなかなかできないルーシィの言葉に、なんでか恋人同士みたいに仲がいいと爆弾発言!

 そのナツはというと、仕事がないって事で、ハッピーとぷりぷり体操真っ最中っす(≧v≦)

 炎の使いすぎ零の軌跡でのロイドとキーアのカラミ をやりすぎたせい???

 グレイ・エルザ・ルーシィも、か~んぜんに呆れ果ててます(>_<)

 逆に、ミラはルーシィとナツはお似合いって見当違い発言しちゃって喜んでるし。

 しかもグレイの背後には、薬を持ったジュビアが!!

 

 

 続きはこちらへ!!!

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話『俺が妹とオフ会に行くわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 »

フェアリーテイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/45474252

この記事へのトラックバック一覧です: FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第50話『特別依頼。気になる彼に注意せよ!』:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話『俺が妹とオフ会に行くわけがない』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 »