« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第51話『LOVE & LUCKY』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第52話『連合軍、集結!』 »

2010年10月29日 (金)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3697.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 休日の朝から部屋に閉じこもってエロゲーやりまくるハメになってる京介。

 言うまでもなく、桐乃が押し付けたんですがね♪

 でも、1回もクリアーはしてないそうな。

 あのアバンでやってきたCGもどきの対戦ゲームをプレイしてるんですか…。

 しかも、きっちりクリアーしないと、桐乃と対戦できないとの事(>▽<)

 もちろん、オンライン対戦もできるけど、桐乃レベルでは話にならないらしい。

 それだけでなく、京介の部屋からでもネット接続が可能にできる様に設定してくれたみたいで、とにかく攻略サイトを見て、明日までにクリアーする様にと言われちゃいました。

 ほかにも、明日は桐乃の友達がやってくるそうなので、部屋から退出禁止 を言い渡されました。

 それって、トイレなどの非常事態もダメかよ(>_<)

 桐乃からの暴言・失言集にうんざりながらも、しっかりと攻略サイトを見る京介。

 無論、攻略サイトを見ても内容すらわからないという状況の上に、プレイヤーネーム『きりりん』として接続されていたって事でしっかり断念決定をしていたら……なんとチャットを通じて、沙織がやってきました。

 相手は桐乃だと思ってたけど、京介は自分だと送信して確認してもらいました。

 確かに、ネットだと、リアル世界で逢っている彼女とは正反対なくらいのお嬢様キャラになっちゃいますからね――― ってか、こちらでは、生天目さんのお嬢様ボイスを初めてテレビで見たわ(>▽<)実話

 早速、チャットで会話を行う京介と沙織。

 どうやら、この対戦で、沙織は桐乃をそうとうカモってるみたいで、勝率8割キープ中との事!!!

 そりゃあ確かに、桐乃がオンライン対戦したくなくなるわな…。

 ―― なので、今回の縁を利用して、うまくなって桐乃をヘコます為、沙織にゲームのコツを教えてくれとチャットでお願い。

 すると、京介のケータイに沙織から電話が直接かかってきまして、なんと電話越しに攻略法を教授してもらえる事になりました♪

 やはり、ネットとリアルでの話し方が違いすぎる…。

 翌日、疲れ果ててリビングの長椅子に寝っ転がってる京介ですが、その間に、桐乃のリアルの同級生と遭遇!

 早速ながら、桐乃からものすごくキツすぎる言葉の雨あられを受けた上に邪魔者扱いにされました。

 なんとか自分の部屋に戻ってゲームをプレイしていく京介だけど、ヘッドホンをして集中をしても一向にプレイが上達できず、ついに投げ出してしまう事態に(>_<)

 疲れてベッドの上に寝っ転がるのですが、隣の桐乃の部屋から、同級生から、カレシができた疑惑をかけられた桐乃が必死に否定したりするという、リアル同級生の会話が聞こえてきちゃった♪

 京介にとっては、これは拷問の様です( ̄口 ̄;)!!!!

 それだけでなく、話が京介の方に向けられ、一番先に京介と対面したあやせは『優しそうな人』と正直な気持ちを言ったのに、桐乃はさっぱりと「眼科行ったほうがいい。目の病気だから」とバッサリ。

 加奈子にいたっては、桐乃と似てないとか、10年後とか普通に会社の課長を地味にやってそうとか、完璧に京介の自制心をフルボッコにしまくりの暴言失言連発で、さすがに落ち込んじゃった京介でした。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第51話『LOVE & LUCKY』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第52話『連合軍、集結!』 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48957312

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第51話『LOVE & LUCKY』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第52話『連合軍、集結!』 »