« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第50話『特別依頼。気になる彼に注意せよ!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第51話『LOVE & LUCKY』 »

2010年10月22日 (金)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3696.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 男子学生の会話の内容が気になる桐乃。

 しかも今日は、桐乃だけでなく、あやせと一緒の撮影の仕事の日。

 きっちりと、普通の人 をこなしておりますね(≧▽≦)

 休憩中、あやせから次の日曜日午後からの遊びを誘われますが、大事な用事があるって事でパス♪

 最近の桐乃の態度が冷たいって事で、桐乃にカレシ~な疑惑を受けちゃいました(>▽<)

 その夜、エロゲーをプレイしながら黒猫に電話をする桐乃だけど、どうやら黒猫推薦のマスケラの第1期を全部視聴したみたいで、あまりの陳腐な内容に『かなりの不満』みたいです。

 まあ、確かにCGはこまめに回収しておかないとね♪

 その後も、オタならではの壮絶マニアックな会話が展開していきまして、最後は、黒猫の妹をお風呂に入れないとっと、桐乃を悩殺しちゃうフレーズを飛び出して終了しました(●^o^●)

 でも、達成率99%までいくと、残り1%はどこを見逃してるの気になるのもわかりますね。

 一方、京介は、やっと妹の桐乃の人生相談が終わった旨を、麻奈実と電話報告。

 麻奈美さん、かな~りボロが出まくってる気がしますが…。

 まあ、これは幼馴染だからこそわかりあえるって事にしましょうね(>▽<)

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第50話『特別依頼。気になる彼に注意せよ!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第51話『LOVE & LUCKY』 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48957292

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第50話『特別依頼。気になる彼に注意せよ!』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第51話『LOVE & LUCKY』 »