« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第48話『幻想曲(ファンタジア)』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話『俺が妹と恋をするわけがない』 »

2010年10月 2日 (土)

明日から、こちらでの10月期アニメの戦場開始だ~!!!

 いよいよ明日から、10月期アニメの本格襲来になるぞ~(>▽<)

 まずは、パンティ&ストッキングwithガーターベルトから!

 かなり未知の領域のアニメだし、月曜のまとめが非常にシビアかつハードすぎるスケジュールになってます。

 翌週になれば、ミルキィホームズも始まるので、体が持ってくれたらいいと思います。

 ほかにも赤い約束やそらのおとしものf、俺の妹がこんなに可愛いわけがないもあるし。輝きのタクトや荒川第2期も始まるなど、東名阪地域のみはかなりの量になるのは明白っすね。

 まあ、こちらは退いた皆ですから、フジの深夜は無視してますが。

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第48話『幻想曲(ファンタジア)』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話『俺が妹と恋をするわけがない』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/48957500

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、こちらでの10月期アニメの戦場開始だ~!!!:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第48話『幻想曲(ファンタジア)』 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話『俺が妹と恋をするわけがない』 »