« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第45話『サタン降臨』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第46話『激突!カルディア大聖堂』 »

2010年9月 8日 (水)

黒執事Ⅱ 第10話『零執事』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合
の代わりブログであります!!!

 

 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。

 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3730.html

 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。

 いつものファントムハイヴ……じゃなくて、トランシー家????

 シエルが起床すると、目の前にいるのはクロード。

 セバスチャンがしていたお着替えを、クロードが行っていく…。

 たぶん、このシーンを見た人たちは、かなりの殺意をクロードに向けられたかも???

 とりあえず、中の人は関係ないっすからね♪

 着替えの最中、シエルがアロイスはどこにいるかと訊ねるが、クロードは、アロイスはシエルの刃によって息絶えたと、まるで彼の死を高揚感満載に報告。

 シエルも、同情する事すらなく、弱いから死んだ!と言い切ると、クロードは大興奮。

 でも、それを敷地内の森の中から眺めていたセバスチャンは、殺意急上昇(>_<)

 つい、敷地内の木を一撃で数本もなぎ倒しちゃいました!!!!

 無論、こんな音を鳴らされたら気になるの無理はなく、シエルは見張りの強化をクロードに命令。

 クロードも興奮のあまり、シエルにソックスを履かせた後、その足にキスをするけど……アロイスと記憶が混同している彼からすれば、これはあまりにもけがわらしい行為で、ついクロードの顔面に一蹴り食らわす!!

 でも、クロードにとっては、至福の波、再び♪ ですから。

 とりあえず、クロードは、シエルの相手をハンナに任せ、自分は嫉妬深すぎる敷地内の執事さんの相手をする事に。

 続きはこちらへ!!!

|

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第45話『サタン降臨』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第46話『激突!カルディア大聖堂』 »

黒執事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689881/54850145

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事Ⅱ 第10話『零執事』:

« FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第45話『サタン降臨』 | トップページ | FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第46話『激突!カルディア大聖堂』 »